へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローマに新加入のアドリアーノ症状 病気

ローマに新加入のアドリアーノかつてはブラジル代表の将来を背負うといわれながらも、近年はアルコール異常を筆鶏冠にごたごた続きのFWアドリアーノが、フラメンゴから加入した新天地ローマで再起を誓った。
「このチームでプレーできることに幸せを感じている。過去のミスを繰り返さないよう、ハードワークを心構えるつもりだ。そうすれば、かつての自分を取り返すことができるはずだ。僕はローマに勝利をもたらすためにやってきた。競争力がはるかに高いこのチームならば、大きな夢を狙うのは当たり前のことだ」

 アドリアーノは主将フランチェスコ?トッティとミルコ?ブチニッチによる強力3第一面の結成については否定しなかったものの、「その時、より献身的にプレーする不可欠が出てくるだろう。なぜなら、競技会においては攻撃だけでは不十分であり、しっかりと守備もしなければならないからだ」と、優等生的な側面を垣間見せた。

 ワールドカップ(W杯)?南アフリカ大会で代表入りできなかったアドリアーノは、ここ3カ月間プレーしておらず、オーパブウエートも心配されている。だが同選手は、現在の体重こそ明かさなかったものの、「1カ月後には万全なフィジカル状態へと戻してみせる」と、力強く宣言した。

(C)MARCA.COM


フラメンゴのアドリアーノ、ローマへの移籍間近か
ローマの主将トッティ「バロテッリとの一件があった後、引退も考えた」
セリエA 09-10シーズン順位表
セリエAジャンル?ブログ一覧(スポーツナビ+)

ローマに新加入のアドリアーノ[??:内容2]

ローマに新加入のアドリアーノ[??:内容3]

ローマに新加入のアドリアーノ[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。