へっどらいん



【北九州思い出】鮫島&ルージュ巻き返しの夏症状 病気

【北九州思い出】鮫島&ルージュ巻き返しの夏「北九州思い出?G3」(15昼間の場合間、小倉)
 待ち焦がれていたレディルージュとのコンビ再起。天然と鮫島の様子も緩んでいる。
 これまで15戦を消化したパートナーだが、そのなかで10戦の手綱を託されてきた。昨年11月の京阪杯2着以来、3走ぶりの再結成に「うれしいですね。この馬のことは自分が無、理解しているつもり。コーナーでモタれたり、細かい癖はあるが、果たして乗りやすい馬」と目を輝かせる。
 11昼間の場合間の栗東坂路で久々にその背中を風味わった。4F51秒1‐37秒2‐12秒6の好場合計で併走馬を突き放した。「調教はいつも振動する馬だが、馬場が悪いなかできっちり場合計が出せた。3歳の春先からグンと改善なっていたので、そう大きな変化はないが、いいコンディションだと思います」。6カ月半ぶりの出走にも保証する。
 次週の新潟を計画していたが、調子面の上昇により、入厩当初のプランであった北九州思い出参戦が決定。昨年2着に敗れているだけにリベンジの気持ちは強い。「50キロ(ハンデ)まで体重を落として臨んだ。勝ちパターンだったが、睨んだ以上に馬場の内めがよく、勝ち馬にうまくやられてしまった。今年は芝の根付きがよく、前も止まらない。自在性があるのは強みですね。G1を狙っていけると思っている。何とか勝たせてあげたい」。
 サマーステージも後半戦に突入。宿願の重賞制覇で、人馬ともに飛躍の秋へと威勢をつける。


? メビウス完勝
? アマランサス光る仕上がり
? デグラーティア燃える
? ダッシャー仕上がりに自信
? サンダルフォン連覇へ上昇

【北九州思い出】鮫島&ルージュ巻き返しの夏[??:内容2]

【北九州思い出】鮫島&ルージュ巻き返しの夏[??:内容3]

【北九州思い出】鮫島&ルージュ巻き返しの夏[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

