へっどらいん



ミーシャ?パブトン、新恋人はイギリス人DJ?症状 病気

ミーシャ?パブトン、新恋人はイギリス人DJ?テレビドラマがキャンセルされたり、体重増加が話題になったりと、ここのところあまりいいニュースを聞かなかったミーシャ?パブトンだったが、新しい恋人ができたと報じられている。

ミーシャ?パブトン出演映画『ウォッチャーズ』場面写真

 英デイリー?ミラー紙によると、ミーシャの新しい彼はイギリス人のDJアリとのことで、二人はロンドンのラブボックス音楽祭で一緒にいるのを目撃されたほか、近頃になって二人でフランスに旅行行もしているらしい。「ミーシャは白のリボンがついた、だらしない感じのドレスを着て、すごく楽しそうだった。二人は音楽祭のバッグステージでイチャイチャしっぱなしだったよ。二人とも南フランスでの休退屈からぶっり反してきたばかりだったんだけど、うまくいってるみたいだね」と、ある関係者は同紙に語っている。ミーシャは今年4月、元カレに「地球最大のデブ」とツイッターで送信されて半泣きコンディションに。今回のDJとの恋はうまくいくといいが。


元カレに「地球最大のデブ」呼ばわり!ミーシャ?パブトン、半泣き
ミーシャ?パブトン、店でクレジットカードの使用を断られる
ミーシャ?パブトンに何があった? 今度は豪華マンションを売却
ケイト?ハドソンの新恋人マシュー?ベラミー、ゴールディ?ホーンとの対面に緊迫
ルーシー?リューの新恋人は金持ち順番付にもなるリッチでちょっとメタボなビジネスマン

ミーシャ?パブトン、新恋人はイギリス人DJ?[??:内容2]

ミーシャ?パブトン、新恋人はイギリス人DJ?[??:内容3]

ミーシャ?パブトン、新恋人はイギリス人DJ?[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

