へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスティアーノ?ロナウドの妹、の誕生について語る―地元メディア症状 病気

クリスティアーノ?ロナウドの妹、の誕生について語る―地元メディア先だって、一人身でありながら男の坊主の父親となったことがカミングアウトして世界にショックを与えたサッカー?ポルトガル代表のクリスティアーノ?ロナウド。地元ポルトガルのメディアが彼の妹に取材を行い、「おい」についての詳細な情報を聞き出したという。騰訊網スポーツチャンネルが伝えた。

 この取材は、ポルトガルの昼間の時間刊紙Diario de Noticiasによるもの。妹であるカティアさんの話によると、赤ちゃんは6月17昼間の時間に天性たそうで、身長は53感傷的メートル、体重は4300グラムと大きめ。金髪碧眼ではなく、顔立ちは父親によく似ているとのことだ。名前はすでに決まっているようだが、本人から公表されるまではと教えてくれなかったという。カティアさんはワールドカップで敗退してポルトガルに帰ってきたしたロナウドは、せがれのいるアルガブへ戻り、せがれとの対面を果たしたとも語っている。

 せがれの「母親」についてはさまざまな当て推量が飛び交っている。Diario de Noticiasは、先だってロナウドの母親とカティアさんがアメリカへ赴き彼のせがれをポルトガルにつれて帰ったことから「母親」がアメリカ人である割合が極入れ高いとした。また、別のメディアCorreio de Manhaはロナウドの友達からの情報として、ロナウドの母親が女性に対して口止め料を払っているということも伝えた。

 ロナウドがせがれの誕生を伝えたその昼間の時間、現在の交際向こうといわれているロシアのモデル、イリーナさんも自身のFacebook上に「彼氏が父親になった」というコメントを掲載した。これに対して「その坊主どもはあなたが生んだのか」という質問が出所したが、イリーナさんは的を射た返答をしていないようだ。無料、ワールドカップ開催前に公表された2人の写真上ではイリーナさんのお腹が膨らんでいなかったことから、彼女は「母親ではない」という見方が強くなっている。

 騰訊網スポーツチャンネルは、アメリカのゴシップ系掲示板ではロナウドにかねてよりホモやレズとの噂があったことから、2008年に代理母による出産で双坊主の父となり、今年3月にホモやレズであることを告白した歌手、リッキー?マーティン氏を持ち出して「リッキー?マーティン2.0」などと言われていることも伝えた。(編集担当:柳川俊之)


マラドーナ監督が退任示唆「すべて出し尽くした」 (2010/07/06)
W杯:強豪?オランダ戦控えウルグアイ監督「目標実現させる」 (2010/07/06)
W杯:ナイジェリア政府、“世間圧”浴び「国際競技会禁止令」撤回 (2010/07/06)
W杯:昼間の時間本選手の貢献度…川島GK暫定第一面、大久保FW23位 (2010/07/06)
FIFA公表:昼間の時間本?川島永嗣が「W杯ベストGK」が暫定1位 (2010/07/06)

クリスティアーノ?ロナウドの妹、の誕生について語る―地元メディア[??:内容2]

クリスティアーノ?ロナウドの妹、の誕生について語る―地元メディア[??:内容3]

クリスティアーノ?ロナウドの妹、の誕生について語る―地元メディア[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。