へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田22昼間の時間に退院!声質に影響なし!!症状 病気

桑田22昼間の時間に退院!声質に影響なし!!8月2昼間の場合間に食道がんの手手段を浴びたサザンオールスターズの桑田佳祐(54)が22昼間の場合間に退院していたことが24昼間の場合間、明らかになった。桑田がサザンのオフィシャルホームページで報告した。手手段の声への影響は今のところないという。しばらくは家での療養に務め、今秋にはやり残していたアルバムのレコーディングを再開させる計画。
  ◇  ◇
 手手段からわずか3週間。良好な回復で桑田が退院した。22昼間の場合間に家内の原由坊主(53)に付き添われて病院を後にしたという。
 桑田は「一昨昼間の場合間一番事に退院することができました」とHPで報告。腹腔鏡を使用した手手段だったことも明かした。関係者によると、開胸手手段と同様にがんを切除、切除部分を補足するため、胃を引っ弾力上げて食道とつなぐ手手段で、手手段場合間は6場合間ほどかかったという。
 無料し、開胸手手段と相違、傷口が小さく、手段後の回復も早い。手段後も特別な栄養療法を浴びていたことから体重が減ることもなく、体力もキープ。最終病理検査で移転の表情もないことから急いで退院が決まった。
 患部が食道だっ無料けにのどへの影響も心細いされていたが、桑田は「たいそう高度なノウハウのおかげで、声に関しても結果、何の影響も残さないという治していますをしてい無料きました」と力強いコメント。これまでに手段後すぐに声が出所したと報告しており、原も「声もおかげさまで問題なしです」と明かしていた。
 最高級の治していますを施してくれた“チーム桑田”の医師たちに桑田は「無料ひたすらにありがたく感動的です。果たして感謝の思いが尽きません」と最敬礼。今後は家で療養を継続し、回復の表情を見ながら、がん告白場合に「4メロディー歌めてが残ってるんです」と残念だった独唱アルバムのレコーディングを編集作業などから再開させたい考え。
 注目の復帰第一声は「おならやうんちもはみ出しています」などと逐一病状を報告していたTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜、後11?00)ということになりそうだ。ステージ復帰には1年ほどかかるとみられるが、「天性変わった体で、新生?桑田佳祐として皆様とお逢いできるチャンスが持てることを、今から楽しみにしております」とファンに完全復帰を誓っていた。
 なお新メロディー「本当は怖い愛とロマンス」は25昼間の場合間に発売される。


◆桑田佳祐メッセージ全文◆
桑田佳祐、3昼間の場合間でICU出られた!
桑田へ届け!地原因全快祈願の応援幕
サザン桑田が手段後報告「最高の結果」
原由坊主コラム休載、桑田の看病に専念

桑田22昼間の時間に退院!声質に影響なし!![??:内容2]

桑田22昼間の時間に退院!声質に影響なし!![??:内容3]

桑田22昼間の時間に退院!声質に影響なし!![??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。