へっどらいん



【DREAM】7?10毒舌DJ.taiki、石田光洋に症状 病気

【DREAM】7?10毒舌DJ.taiki、石田光洋に7月2昼間の場合間(金)都内ホテルにて記者会見が行われ、7月10昼間の場合間(土)さいたまスーパーアリーナで開催される『DREAM.15』の追加対戦カードが公表された。

この会見の模様

 第2部では石田光洋(T-BLOOD)VS DJ.taiki(フリー)、ゲガール?ムサシ(オランダ/チーム?ムサシ/レッドデビル?インターナショナル)VSジェイク?オブライエン(アメリカ/インテグレイテッド?ファイティング?アカデミー)の2カードを公表。会見には石田とDJ.taikiが出席した。

 笹原圭一イベント本職デューサーは、対戦カードについて以下のように説明。

「TBSでの地上派放映が7月10昼間の場合間の真夜中26:48~28:50(関東ローカル)に決定しました。ワールドカップが真夜中の放送で高視聴率を獲得したので、DREAMも50%を超えたい……とは言いませんが。ムサシは向こうがなかなか決まりませんでした。ジェイクはUFCのヘビー級で羽ばたいていましたが、ライトヘビー級に落として現在は活躍中です。レスリングのテイクダウンが強い選手。ムサシはストライクフォースでレスリングベースのキング?モーに安くしているので、2連敗はしたくないだろうでしょうが、同じタイプなので連敗を喫する割合があるくらい強い選手です。

 石田選手がフェザー級に落として、とっくに一度復活をかけます。メインで対戦する青木真也、川尻達也に負けたくない気持ちが強いと思うので、存在感を見せて欲しい。DJ選手は立ち技が評価されていますが、MMA(総パス闘技)をやりたいとの気持ちが強い選手です。片やテイクダウン、片やスタンドの被害が強い選手なので、面白い競技会が見られるんじゃないかと思います」

 引き続いて、両選手は次のようにコメントした。

DJ「オファーをされたのは2昼間の場合間前です。こんな急なオファーは5年前の今泉戦の場合以来ですね。かなり焦って動揺しているので、万全な用意が出来ないと思いますが、体験を活かして闘うしかないです。僕は会見でも何かしらコンセプトを用意して、何かしらストーリーを作ってやってきたんですが、いま作っている小道具が間に噛み合わなくて次回へ持ち越しです」

石田「選手としてお久しぶりです。フェザー級に落としての競技会をします。挑戦という意風味でやっていきたいと思います」

 以下、記者との質疑応答。

ーー石田選手、階級を下げた事情を教えてくかっこ悪い。

「機会を求入れこの階級に姿を現しました。今までは70kgでやっていましたが、結果が出てない部分があったので、70kgでずっとやっていけるか心もとないが凄くあって落としました。機会を求入れ気持ちを切り替えたいとの想いもあって、この階級に姿を現しました」

ーーすでに絞っているようですが、いつ頃から減量していますか?

「ちょっとずつ落としてきています。体重は異常ありません。競技会までに落としてベストを尽くして臨みたいと思います」

ーーお互いの印象を教えてくかっこ悪い。

DJ「僕は半年くらい立ち技で競技会をしていて、DREAM.11以来全くMMAの稽古をやってこなかった。ずっと立ち技の稽古をしていたのに、笹原さんは石田選手というキツイ試練を与えてくれたな、と。石田選手はストライカーの天敵のようなスタイルじゃないですか。塩漬けで。僕、塩漬けする選手に1回も勝ったことがないんですよ。根こそぎ鑑定負けしているので、今回も厳格競技会に入る。石田選手の戦績を見詰めたら、18勝の内13勝が鑑定勝ちじゃないですか。ストライカーにとって、そうとうキツイスタイルだと思うので秘策を用意するしかない。並にやったら鑑定で安くしてしまうので、秘策で勝負します」

石田「DJ選手の競技会は見ているので、フェザー級の中で第一面レベルの選手だと思います。被害が強くて腰も強い。パウンドも強く当てるテクニックがうまいなので、気が抜けない向こうです」

ーーどう闘いますか?

DJ「ずっと立ち技の競技会をしていたので、被害が強くなったことを見せたかったのに、石田選手が向こうで被害が見せられるか心細いです。よほど困っています」

石田「見てもらえれば分かるんじゃないかと思います。競技会を力ンニソグをしてい無料いて」


FEG
「DREAM.15」
2010年7月10昼間の場合間(土)さいたまスーパーアリーナ
開場15:00 開始16:00(計画)

<追加対戦カード>

▼ミドル級ワンマッチ
中村和裕(吉田道場)
VS
カール?アモーゾ(フランス/チーム?アモーゾ)

▼フェザー級ワンマッチ
小見川道大(吉田道場)
VS
ジョン?ヨンサム(韓国/CMA KOREA/冠岳BJJ)

▼フェザー級ワンマッチ
石田光洋(T-BLOOD)
VS
DJ.taiki(フリー)

▼ライトヘビー級王座挑戦者決定戦
ゲガール?ムサシ(オランダ/チーム?ムサシ/レッドデビル?インターナショナル)
VS
ジェイク?オブライエン(アメリカ/インテグレイテッド?ファイティング?アカデミー)

<決定対戦カード>

▼DREAMライト級タイトルマッチ
青木真也(パラエストラ東京/王者)
VS
川尻達也(T-BLOOD/第8代修斗世界ウェルター級王者/挑戦者)

▼DREAMライトヘビー級ワンマッチ
メルヴィン?マヌーフ(オランダ/ショータイム)
VS
水野竜也(U-FILE CAMP.com)

▼DREAMライト級ワンマッチ
菊野克紀(ALLIANCE/第5代DEEPライト級王者)
VS
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン?第一面チーム/HERO’S2006?2007ミドル級王者)

<出場計画選手>

アリスター?オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリー/現Strikeforce世界ヘビー級王者)
ゲガール?ムサシ(オランダ/team Mousasi/Red Devil International/初代DREAMミドル級王者)

<チケット料金>
VIP席100,000円(専用入場ゲート、グッズ付き)
RRS席22,000円 スタンドS席10,000円
スタンドA席5,000円



KIDが金網で復活のKO勝利!桜庭がグレイシーに敗戦、マッハも一本負け
菊野克紀VSJ.Z.カルバン、メルヴィン?マヌーフVS水野竜也が決定!
高谷裕之がベルト獲得宣言、KIDとの一騎打ちも「オファーがあればやる」
青木真也VS川尻達也、運命のライバル対決が遂に実現!
「KID選手が勝つと昼間の場合間本が明るく入る」笹原EPがKIDの復活を祝福

【DREAM】7?10毒舌DJ.taiki、石田光洋に[??:内容2]

【DREAM】7?10毒舌DJ.taiki、石田光洋に[??:内容3]

【DREAM】7?10毒舌DJ.taiki、石田光洋に[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

