へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国!アーネスト?ホースト直伝。 K-1で4度優勝したカラダに入る手立て!?症状 病気

帰国!アーネスト?ホースト直伝。 K-1で4度優勝したカラダに入る手立て!?
帰国! アーネスト?ホースト直伝。
K-1で4度優勝したカラダになる手立て!?

引退して2年、現在43歳。現在は、若手格闘自宅の指導に当たる”手落ちター?パーフェクト”。現役場合代の馬力を維持すべく今でもカラダ作りに励む彼だが、その手立て論とは?







アーネスト?ホースト
■生歳月昼間の場合間 1965年7月11昼間の場合間
■生まれ地 オランダ
■身長 189cm
■体重 107.9kg
■背景ボーン キックボクシング



本職として20年間もリングに上がり継続し、118戦98勝19敗1分けという記録を残したホーストだが、全身凶器のような鋼の肉体は一朝一夕で作られたものではない。

10代の頃はウェイトも軽く、大型選手と戦うために自らのカラダをある程度大きくする不可欠があった彼だからこそ、そのウェイトトレーニングに対する持論には説得力がある。そのトレーニング理論は本誌でもご確認い無料くとして、今の彼を拠り所る基本トレーニングをご教授い無料いた。

「現役のときのような凄まじい運動ではないけれど、常に順調なコンディションを維持するためにはトレーニングは欠かせないね。前後に脚を開いたり前屈したりするストレッチに始まり、均衡を取りながら前や横のキックも取りめてた運動もやっているよ。そして腹筋運動もね。左右に捻りをめてたり、上体を伸ばた形から両手足を上に持ち上げるなど、工連れ合いを凝らしたやり方もしている」









継続しれば効果絶大!?ホースト流トレーニングのキホンの一部を紹介!






































>>自宅でもできる!そのトレーニングの内容は…!?


帰国! アーネスト?ホースト直伝。
K-1で4度優勝したカラダになる手立て!?

1.ZERO BASE









意識はしっかりしているがカラダはリラックスしたコンディションを「ゼロベース」とホーストは呼ぶ。競技会中、向こうの動向を意識しつつもリラックスコンディションにあれば、それは「ゼロベース」。





>>ストレッチ中に気をつけるべきこと。


帰国! アーネスト?ホースト直伝。
K-1で4度優勝したカラダになる手立て!?

2.STRETCH







トレーニングの際、ストレッチはたいそう大切なものである。両脚を揃えたコンディションのまま手で足先を抱える前屈と、片方の脚を後方に開く手立てなど工連れ合いを凝らしながら行う。





>>ホーストらしい、ウォーミングアップの手立て


帰国! アーネスト?ホースト直伝。
K-1で4度優勝したカラダになる手立て!?

3.WARMING UP







1.右脚を軸にして軽く左膝をメロディーげて腰の位置まで引き上げる。両手は天然に構える。
2.軽く跳ねながら左の中段蹴り。軸がぶれないように右脚を基点にして鋭く蹴り出す。
3.次に逆側。右膝を高く引き上げ蹴りのポーズになる。左右の脚の交替はリズミカルに。
4.軽く跳ねながら左脚を軸にして右脚の中段蹴り。均衡を崩さないように体軸を意識。










ゼロベース、ゼロマックスの理念を基にしたホーストのフィットネスDVDが麻布十順番二ノ橋信号角<城南薬局>で発売。格闘技エッセンス満載の3枚組で9,800円。
問い合わせ >>パーフェクトインフォネット 公式ウェブサイトへ

帰国!アーネスト?ホースト直伝。 K-1で4度優勝したカラダに入る手立て!?[??:内容2]

帰国!アーネスト?ホースト直伝。 K-1で4度優勝したカラダに入る手立て!?[??:内容3]

帰国!アーネスト?ホースト直伝。 K-1で4度優勝したカラダに入る手立て!?[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。