へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小橋結婚!元アイドルの演歌歌手と症状 病気

小橋結婚!元アイドルの演歌歌手と本職レス集団「ノア」の取締役副社長で本職レスラーの小橋建太(43)が、かねて交際していた演歌歌手?みずき舞(36)と身を固めることが20昼間の場合間、分かった。今秋に入籍し、来春に披露宴を開く。みずきは細江真由坊主の名でアイドルとしてデビューし、演歌歌手に転身を機に改名した。猛稽古とリング上での妥協しない戦いぶりで「本職レスと結婚した」と言われてきた小橋だったが、06年の腎臓がんの手手段など度重入る苦難も2人で乗り切り、交際10年で人生のタッグパートナーを得ることになった。
  ◇  ◇
 “本職レスと結婚した男”小橋建太が、元アイドルのとびっきりの別嬪演歌歌手と身を固めることになった。
 お向こうのみずき舞は、92年に実名?細江真由坊主でアイドル歌手としてデビュー。04年からは演歌歌手として現在の芸名で再出発し、細身の別嬪歌手として幅広い年代から人気を集入れいる。
 関係者によると、00年に知人の紹介で知人、交際に発展した。昨年から一緒に暮らしを始め、結婚は今年に入ってから決めたという。今秋入籍し、親族だけで挙式。披露宴は来春行う。
 デビュー前は一順番名の存在も、猛稽古を重ねて第一面レスラーに上り詰めた。一切妥協しない戦いを繰り広げ、その本職レスを愛する姿勢とアラフォーまで一人身を通したことから「本職レスと結婚した男」と呼ばれたこともあった。
 数々のタイトルを手にした小橋だが、近年は体が悲鳴を上げている。06年6月には腎臓にがんが見つかり、右腎摘出の大手手段を浴びて復帰を果たしたが、今年1月には右ヒジの神経がマヒする「肘部管(ちゅ晩生かん)候群」の手手段を浴びた。
 幾度の選手生命のピンチに陥り、生命を脅かす病も患った小橋だが、そのそばにはびりな場合もみずきがいた。仕事の合間をみては、入院中の小橋のもとへと足を運び、手手段には是非とも立ち会った。
 腎臓がん手手段の際は数昼間の場合間間、病室でずっと付き添って励まし継続し、体が満足に動かない体重115キロの小橋を、みずきが小さな体で拠り所る姿もあった。体に良い料理を作るなど献身的な拠り所が、小橋の不屈の闘希望の源となり、不死鳥のごとく復活へとつながった。
 現在、小橋は年内復帰に向けてリハビリを進入れいる。結婚を決めたのは「決して立ち上がる。とっくに一度リングに立ち上がる!」と復活に向け、しっかりした足固めをしようとの思いから。昨年6月13昼間の場合間、競技会中の不慮の事故で死んだ、尊敬する大先輩、三沢光晴さんの1周忌も明け、15昼間の場合間放送された人気順番組「踊る!さんま御殿」に出演した際に初入れ10年来の恋人の存在を打ち明けた。
 ノア戦士?小橋は愛するパートナー、みずきを箱舟に乗せ、人生の航海に売れる。


小橋のお向こう?みずき舞
三沢さん一周忌を前に小橋が心境界告白
ねづっち、結婚環境界整いました
下柳結婚!17歳下松下奈緒似一般女性と
石井慧が結婚!19歳現役女坊主大生と

小橋結婚!元アイドルの演歌歌手と[??:内容2]

小橋結婚!元アイドルの演歌歌手と[??:内容3]

小橋結婚!元アイドルの演歌歌手と[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。