へっどらいん



民自宅玄関で生後間もない女児見つかる、命に別条なし/横浜症状 病気

民自宅玄関で生後間もない女児見つかる、命に別条なし/横浜11昼間の場合間午前7場合半ごろ、横浜市港南区下永谷2丁目の男性宅で、玄関先に生後間もない女児が置かれているのを男性が見つけ、110順番通報した。港南署によると、女児は命に別条はなく、病院に保護された。同署は何者かが女児を置き去りにしたとみて、保護責任者遺棄の疑いで調べている。

 同署によると、女児は身長約50感傷的、体重約3400グラム。バスタオルのようなものにくるまれたコンディションで、手提げのポリ袋にめてられていた。同昼間の場合間未明に天性たとみられ、へその緒の処置が不十分だったため、産科や助産所以世間で出産した割合が高いという。世間傷などはなかった。

 同署の調べでは、出勤しようとした男性が玄関のドアを開けた際に何かにぶつかったため確認すると、袋があり泣き声が聞こえた。男性や自宅内は「心当たりはない」と伝えているという。

 現場は市営地下鉄上永谷駅から北西に約1?5キロの家やマンションなどが立ち普通ぶ地域。男性の自宅内(55)は「天性てすぐに捨てられてしまうなんてかわいそう。母親がとてもなことをしたと思い修理してくれればいいのだが」と困惑した表情。目と鼻の先の自営業男性(40)は「7場合前に出勤し、玄関先にポリ袋が見えた。まさか赤ちゃんだったとは…」と驚いていた。


? マンションに乳児置き去り、気温1度の寒空下/川崎
? 高齢の連れ合い婦が自宅で死亡、一順番理胸中か/横浜
? 保土ケ谷で民自宅が火事、女性1人が行方不明/横浜
? 家火災で男性1人死亡/横須賀
? 警察犬2鶏冠に旭署から署長賞、行方不明の男性発見/横浜

民自宅玄関で生後間もない女児見つかる、命に別条なし/横浜[??:内容2]

民自宅玄関で生後間もない女児見つかる、命に別条なし/横浜[??:内容3]

民自宅玄関で生後間もない女児見つかる、命に別条なし/横浜[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

