へっどらいん



好みはホワー?ラジオ体操?小田龍一順調のワケ症状 病気

好みはホワー?ラジオ体操?小田龍一順調のワケ<The Championship by LEXUS 2昼間の時間目>◇9昼間の時間◇大利根カントリークラブ(7,044ヤード?パー72)

 茨城県にある大利根カントリークラブで開催されている、国内男坊主ツアー「The Championship by LEXUS」は2昼間の時間目を終了し、兼本貴司、山下和宏がトータル8アンダーで首位タイ、1打差の3位タイに小田龍一、背景ナインで猛チャージを見せた河野晃一郎がつけた。

山下、岩田、優作…悲願の初優勝を掴み取るのは誰だ?

 週明けメジャー第3戦「全英オープン」に挑む小田。順位を3位タイに上げて聖地挑戦へ向け嗅覚息も荒い…かと思いきや「心もとないで蹴っているので、何で良いのかわかりません」と様坊主は冴えない。4アンダーでスタートした初昼間の時間も「一切自信ないです」と歯切れの良いコメントは聞かれなかった。「ティショット、アイアンも振り遅れたりするのでどうしていいかわからない感じ。機嫌悪いと突っ込んじゃって。結果を求入れいる部分が強いんだと思います」昨年の昼間の時間本オープンでドラマチツクなツアー初勝利。その後もしばしば優勝紛争に顔を出し、そのシャイなキャラクターと共に大ブレイクを果たした。

 しかし、今季は3度の予選落ちを喫するなどなかなか上昇気流を掴めない。そこで、とっくに自分を追い込むのはやめた。「今昼間の時間は気持ちを抑えて、ゆるゆるグリップで打ちました。好みはホワーです」肩の力を抜き体重移動を意識したショットは、安定感をもたらすと共に「(飛距離は)あべこべに伸びてると思います」と飛距離アップという副産物まで生み出した。こうなればツアー2勝目も見通しに入ってくるが、本人は「近頃朝ラジオ体操やってるんですよ。それがいいのかなぁ?」といたってマイペース。決勝ラウンドも気負わず“ホワー”っと上位を狙う。


1位T:兼本貴司(-8)
1位T:山下和宏(-8)
3位T:小田龍一(-7)
3位T:河野晃一郎(-7)
5位T:金亨成(キム?ヒョンソン)(-6)
5位T:原口鉄也(-6)
7位T:井上信(-5)
7位T:岩田寛(-5)
7位T:朴星俊(パク?ソンジュン)(-5)
7位T:ディネッシュ?チャンド(-5)
11位T:宮里優作(-4)
11位T:上田諭尉(-4)他4名

(撮影:米山聡明)<ゴルフ情報ALBA.Net>

遼、欧州デビュー戦4アンダー5位タイ発進!首位と2打差
破格の待遇!遼、欧州デビュー戦初昼間の時間はミケルソンと同組!
今季初Vの池田勇太が第一面10入り!薗田は7位に浮上
池田勇太が世界ランキング52位に浮上!遼は後退
ルーキー芹澤タジタジ…ジェット、中嶋らが総“口撃”

好みはホワー?ラジオ体操?小田龍一順調のワケ[??:内容2]

好みはホワー?ラジオ体操?小田龍一順調のワケ[??:内容3]

好みはホワー?ラジオ体操?小田龍一順調のワケ[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

