へっどらいん



【DREAM】KO勝ち再起の山本“KID”徳郁、坊主供の運動会で一夜明けは欠席症状 病気

【DREAM】KO勝ち再起の山本“KID”徳郁、坊主供の運動会で一夜明けは欠席昨昼間の時間5月29昼間の時間(土)さいたまスーパーアリーナにて開催された『DREAM.14』の一夜明け会見が、30昼間の時間(昼間の時間)都内ホテルで正午より行われた。

この会見の模様

 メインイベントで桜井“マッハ”速人(マッハ道場)に見事な一本勝ちを収めたニック?ディアス(アメリカ/シーザー?グレイシー柔手段)は「いい夜だった。競技会はうまいくいったし、皆さんがあの競技会を気に入ってくれたら良いと思う」、桜庭和望み(Laughter7)に勝利して一族の仇をとったハレック?グレイシー(ブラジル/グレイシー柔手段)は「素晴らしい大会だった。一族の映像を作ってくれて良かったと思うし、自分で本職デュースした入場メロディーも無くなってくれたし、演出も音響も改善素晴らしい大会だった」とそれぞれコメントし、フライトの工面で直ぐに退席した。

 失神KOで2年半ぶりの勝利を飾った山本“KID”徳郁(KRAZY BEE)は、坊主供の運動会でこの昼間の時間は欠席。会見には高谷裕之(高谷軍団)、宮田和幸(Brave)、大沢ケンジ(和手段慧舟會A-3)、ミノワマン(フリー)、そして電車の工面で会見終了後に着いた西浦“ウィッキー”聡生(STGY)が出席した。

 笹原圭一イベント本職デューサー(以下EP)は「競技会後はファンのブログやツイッターでご意見を見晴らしていました。概ね、面白い大会だったと言われてちょっぴりだけホッとしています。新しくいろんな異常が起こって、課題が明確になった大会だったと思います」と大会を振り返り、「7月10昼間の時間に『DREAM.15』を行いますが、新しい方角性を打ち出していければと思います。7月にビビアーノ(?フェルナンデス=DREAMライト級王者)を呼んで競技会をさせて、9月か秋にチャンピオンシップをやれればと自負しています。ライトヘビー級はミニトーナメントに近い形で7月に2競技会、9月にチャンピオンシップをやりたい。ヘビー級はアリスター(?オーフレイム)の向こうと折衝中ですが、決まれば公表します。ライト級は菊野(克紀)選手をはじめ、昨昼間の時間公表した青木真也VS川尻達也の勝者に次に挑んでいく選手を見せられればと自負しています」と、次回大会の眺望に接触した。

 また昨昼間の時間の競技会後、KIDが65kgのフェザー級と61kgのバンタム級という世界基準の階級に分けて欲しいと脉したことについて、各選手は次のようにコメント。

大沢「自分は高谷選手と同じ階級なんですが、一緒に稽古していて同じ階級には思えない。出来れば65kgと61kgに分けてもらって、その中で自分が強いかどうか、チャンピオンになっていければと思います」

高谷「65kgになった方がありがたいです」

宮田「僕は63kgでちょうどいいので、63kgのままでいいですけれど、世界基準でもいいです」

 これを浴びて笹原EPは「63kgという階級はまだ始まったばかりなので、今すぐ変更は考えていない。昨昼間の時間の競技会のようにキャッチウェイト(契約体重)でやっていって、その中でベストな体重分けを考えればいいのではないか」と答えた。

FEG
「DREAM.15」
2010年7月10昼間の時間(土)さいたまスーパーアリーナ
開場15:00 開始16:00(計画)
<決定対戦カード>

▼DREAMライト級チャンピオンシップ
青木真也(パラエストラ東京/王者)
VS
川尻達也(T-BLOOD/第8代修斗世界ウェルター級王者/挑戦者)

<出場計画選手>

アリスター?オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリー/現Strikeforce世界ヘビー級王者)
菊野克紀(ALLIANCE-SQUARE/現第5代DEEPライト級王者)
ゲガール?ムサシ(オランダ/team Mousasi/Red Devil International/初代DREAMミドル級王者)
メルヴィン?マヌーフ(オランダ/ショータイム/Cage Rage世界ライトヘビー級王者)

<チケット料金>
VIP席100,000円(専用入場ゲート、グッズ付き)
RRS席22,000円 スタンドS席10,000円
スタンドA席5,000円



KIDが金網で再起のKO勝利!桜庭がグレイシーに敗戦、マッハも一本負け
山本“KID”徳郁が金網で完全再起だ!「勝つまでやらせてもらう」
所英男、内藤大助のKO再起に影響大「僕もまだ頑張るぞ」
エヴァンゲリオン目がない?桜庭和望みが3年ぶりのグレイシー狩りへ!
マッハ、負けたら引退!?「今回が最後に入るかも」

【DREAM】KO勝ち再起の山本“KID”徳郁、坊主供の運動会で一夜明けは欠席[??:内容2]

【DREAM】KO勝ち再起の山本“KID”徳郁、坊主供の運動会で一夜明けは欠席[??:内容3]

【DREAM】KO勝ち再起の山本“KID”徳郁、坊主供の運動会で一夜明けは欠席[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

