へっどらいん



【新米ギャル情報】土屋ナナちゃん症状 病気

【新米ギャル情報】土屋ナナちゃん60万円で嫁が買えるそうです。

リアルラブドールでお馴染みのオリエント工業が開発したエコドールが、先だって行われた「マイクロマシン/MEMS展」で合コンニオンを勤め、沈滞気味。

彼女の名前は土屋ナナ。
身長152cm、体重30kg、バスト84cm、ウエスト56cm、ヒップ83cm。
姓名占で土屋ナナと調べてみたところ、「お手数見改善信望を得て成功。お手数見すぎで足を引張られぬよう。結婚運?」だそうで。
さらに脳内メーカーによると


<uurl url="http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7402.html" name="">


という事だったので、嫁にするには最良の向こうでしょう。

ナナちゃんのボディには以前のリアルラブドール同様、人間の肌に近い、張りのあるシリコン材料が採用されているそうです。
また、

当社は歯科向けに本格的なロボットもつくっているので、資金をかければ、このロボットも動かしたり、話をさせたりすることは可能です。
ということなので、不可欠な場合にだけ振動する?不可欠な場合にだけ喋る?食い扶持はゼロ、と三拍坊主そろった理想の嫁の実現に大きな期待が寄せられます。
少坊主化が出足するんでしょうね。

ところで、ナナちゃんに限らず、ヒューマノイドロボはこれから様々な目的で活躍の場を広げていくと考えられています。
何故なら人の脳は本来、テレビ画面を見詰めたりキーボードを制御する事よりも、人間と真っ直ぐ関わる事のほうが得意なように出来ているため、人のカタチをしているロボットは、メディアとしてたいそう優れたデザインであると言えるからです。

探求が進み、よりリアルなヒューマノイドロボがサイネージや介護などに利用される昼間の場合間は近いかもしれません。
ナナちゃんを案内して未来のロボット社会が見えてきました。


参照サイト:http://response.jp/article/2010/08/01/143560.html 合コンニオンもロボットの場合代に突入か? [レスポンス]

(鉄太郎)


トミカ40周年思い出! 超微細加工アルミ製トミカ「Fairlady Z 432」
夏休みの工作に! トトロ?ペーパークラフト
[東京おもちゃショー2010]カスタムチョロQ勢揃い
[東京おもちゃショー2010]香りで慰めてくれる新類です「のほほん族 アロマ&モイスチャ-」
[東京おもちゃショー2010]存在感強すぎなミッキー型パラボラアンテナ(マス本職)

【新米ギャル情報】土屋ナナちゃん[??:内容2]

【新米ギャル情報】土屋ナナちゃん[??:内容3]

【新米ギャル情報】土屋ナナちゃん[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

