fc2ブログ
へっどらいん

ペ?ヨンジュン、昼間の時間本の病院8カ所に新生児用の保育器を寄付症状 病気

ペ?ヨンジュン、昼間の時間本の病院8カ所に新生児用の保育器を寄付韓国人役者のペ?ヨンジュンさんが、鹿児島市立病院に新生児保育器を寄付していたことが10昼間の時間、明らかとなった。ペ?ヨンジュンさんの昼間の時間本の所属事務所は「ペ?ヨンジュンは今月末までに、東京、沖ロープ、大阪、静岡などの地方の病院に保育器などを寄付する計画である」と公表している。

 韓国のメディアは「韓流の天使ペ?ヨンジュン、昼間の時間本へ未熟児治しています器を寄付」と題し、韓流スターとしても名高いペ?ヨンジュンが、昼間の時間本の病院に寄付を行ったと報じている。

 ペ?ヨンジュンさんの韓国の所属事務所の関係者は「世界的に、未熟児のための治しています用ベッドと担当医師が不補充していると知り合いから聞いたペ?ヨンジュンは、未熟児がより早く治していますを浴びて達者に入ることを願うという気持ちで、今回の寄付などの仕事を進入れいる。ペ?ヨンジュンは今回のことを動機に、新生児治していますに関するサポートや興味が増えることを期待している」と語っている。

 ペ?ヨンジュンさんは今年4月、横浜県立坊主ども医療センターに寄付を行ったのを皮切りに、昼間の時間本国内の8つの病院に保育器を寄付する計画。自動でふたが開閉する最新型の保育器は低体重の新生児をはじめ、感染症の治していますや手手段が不可欠な新生児のために使われる。値段は1台約500万円。

 これまでペ?ヨンジュンさんは2004年、新潟県の大地震発生の際には3億ウォン(約2190万円)を義援金として送った。2005年にはネパールに1億5000万ウォン(約1095万円)を寄付し、自分の名をつけた学校を建設するなど、アジア地域を中心に寄付活動を継続している。

 12月には、東京ドームで超大型チャリティーイベントも計画中であり、ペ?ヨンジュンさんを含め、アジア有名スターたちが参加するイベントと入る見込み。収益金は「ボーダレスの坊主どもたち」という集団を便秘気味、カンボジアとフィリピンなどアジア地域の不遇な坊主どもたちのために使用される。(編集担当:李信恵?山口幸治)


昼間の時間韓の意識調査「韓国人は伊藤博文を、昼間の時間本人はヨン様を思い浮かべる」 (2010/08/06)
昼間の時間本人、韓国といえば「ヨン様」…20.8% (2010/08/06)
ヨン様極秘来昼間の時間に秘められた、昼間の時間本での社会福祉活動が話題に (2010/04/08)
「ヨン様」が昼間の時間本のアニメでゾンビに?「学園黙示録」が韓国で物議 (2010/08/03)
パク?ヨンハさん通夜、東方神起のユンホら多くの芸能人が弔問 (2010/07/01)

ペ?ヨンジュン、昼間の時間本の病院8カ所に新生児用の保育器を寄付[??:内容2]

ペ?ヨンジュン、昼間の時間本の病院8カ所に新生児用の保育器を寄付[??:内容3]

ペ?ヨンジュン、昼間の時間本の病院8カ所に新生児用の保育器を寄付[??:内容4]


スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR