へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ?ジョリー、坊主育てとの両立は症状 病気

アンジェリーナ?ジョリー、坊主育てとの両立は主演映画『ソルト』(フィリップ?ノイス監督、7月31昼間の場合間公開)の本職モーションで1年半ぶりに来昼間の場合間した米女優アンジェリーナ?ジョリーが27昼間の場合間、都内ホテルで来昼間の場合間会見を開いた。26昼間の場合間午後に成田飛行場に4人の坊主供と着いたアンジーだが、坊主育てとの両立のこつについて語り、「(パートナーの)ブラッド?ピットと交替で仕事を請けている。私が撮影現場に入っている場合は、彼が坊主供のお手数を見てくれている。今作で、血も涙もない役どころを演じているが、母であることを忘れたことはない。それを可能にしてくれるのはブラッドのおかげなのです」とのろけた。

アンジーのファン?黒木メイサも駆けつけた来昼間の場合間会見の模様

 同作は、冷戦場合代に存在したとされるエリートスパイ養成所の言い伝えを軸にした、サスペンスアクション超大作。アンジーは、CIAに勤めるアメリカ人女性?ソルト役で、スパイ容疑をかけられ追われる身となり、顔を変え、髪の色を変え、別人になりすあまつさえ真実を突き止めようとする。アンジーの七変化と体を張ったアクション、そして巧妙に仕掛けられた罠の先に驚愕のラストが待ち浴びる。

 前昼間の場合間は、さっそく都内の『キディランド』に出かけ、「坊主供が『ポニョ』と『トトロ』が目がないで、グッズ探しに場合間を費やしました」と坊主連れ世界ツアーを満喫しているよう。「気があるな仕事をやって、愛する人に囲まれ、拠り所られ、人生をフルに生きる。今昼間の場合間も朝から坊主供たちと遊んで幸せな気持ちになりました。幸せを感じて生きていれば、天然に美しさが世間面に表れるのではないでしょうか」と、公私の充実ぶりを語った。

 出演経過は「『チェンジリング』を撮了した後、双坊主を妊娠、出産し、母性愛あふれる柔らかな気持ちになっていた。そこへ、アクティブでアグレッシブなこの作気品の企画をい無料き、(私暮らしと)均衡が取れる作気品だと思って、この作気品を選びました」。体重を落として身体を絞り、撮影では実際に負傷しながらも全編においてほぼあらゆるアクションを自ら演じたことについて、「出産後で、肉体的にもチャレンジしたかった」と産後太りをケアする目的もあったことを明かした。

 来昼間の場合間会見には、女優?黒木メイサが登壇し、アンジーに花束を渡した。黒木は「愛しています」とアンジーに話しかけたそうで、「正視できない」と大興奮していた。



セクシーハリウッド女優No.1は来昼間の場合間を控えたアンジェリーナ?ジョリー(10年07月26昼間の場合間)
アンジー、新作映画『ソルト』LAプレミアにブラピも同伴(10年07月21昼間の場合間)
アンジー&デップが初共演 話題映画の場面写真が解禁(10年06月14昼間の場合間)
アンジェリーナ?ジョリー、自分を貫く信念と強さを秘めるセクシー女優に迫る(10年07月07昼間の場合間)
歌手デビューから1年、黒木メイサが斬新露出で初ライブ(10年05月22昼間の場合間)

アンジェリーナ?ジョリー、坊主育てとの両立は[??:内容2]

アンジェリーナ?ジョリー、坊主育てとの両立は[??:内容3]

アンジェリーナ?ジョリー、坊主育てとの両立は[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。