へっどらいん



安田団長が“幸せ太り”体重8キロ増症状 病気

安田団長が“幸せ太り”体重8キロ増お笑いトリオ「安田大サーカス」の安田団長が24昼間の時間、都内で行われた「キッザニア東京お笑いコン試験」にゲスト登場し“幸せ太り”を明かした。5月に長女が誕生してから体重が約8キロ増加し67キロになったといい「完全入る幸せ太り。坊主どもがかわいくて物事が手につかない」と親ばか全開。しかし、トリオがこのまま“デブ3人”になってしまうことを危ぐし「暑苦しいのでやせます」と宣言していた。また、今月初めに左肩を脱臼したが「クロちゃんがちょいちょい肩触ってくるんで、治りはよほど遅く入るかも」と完治への長い道のりを明かしていた。


安田団長がパパに「立ち会えて良かった」
安田団長親バカ全開!愛娘は「みと」
安田団長「台湾は自転車に優しい」
クロちゃん、キングオブコントVで結婚
ナイツ塙、Wコロンの人気をねたむ

安田団長が“幸せ太り”体重8キロ増[??:内容2]

安田団長が“幸せ太り”体重8キロ増[??:内容3]

安田団長が“幸せ太り”体重8キロ増[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

