へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめコースマップで、ランニングをなおさら楽しく!症状 病気

おすすめコースマップで、ランニングをなおさら楽しく!
この秋、心地良くランニングを工ンジョイするために
ホテルのコンシェルジュに聞いた、お勧めランニングコースマップ。

 











 
教えてくれた人
パン パシフィック
横浜ベイホテル東急
弦間智世さん








横浜
潮風を浴びながら新旧の景色を工ンジョイする。リゾート気分じゃん?
 




交差点は赤レンガパークを出所した敷地と、ホテルに戻るときの2か所。新港地区につながる橋を渡る前に階段がある。コース全体を便秘気味て開放感のある平坦なコース。

どこを見ても絵になる港町?横浜。なかでも、現在の横浜を象徴するみなとみらいエリアを走る爽快感といったらない。「臨港パークの奥にはヘリポートがあって、サンセットの場合間帯にはジョギングコースからヘリコプターが間近で見られます」

弦間智世さんは言う。おおー、スケールがでっかい。「橋を渡った新港地区の赤レンガ倉庫の中には、昼間の場合間本で初入れ作られたアイスクリームのレシピを生かした“馬車道アイス”というのがあるんです。一休みがてら横浜らしさを風味わってい無料けます」

ほほー、グルメもありなのか。「汽車道という橋のようになっている道では、左右に水辺の景色を見晴らしながら走れます。夏は屋形船が入ってくるので夕暮れの景色も面白いですよ」

まさに目移りしちゃう見どころ満載コース!「新しいものと古いものが共存している街なので、そのムードを楽しんでい無料きたいですね」。とっくに走らない手はないじゃん。
 

















 

>>美しい景色が拡がるランニングコースの詳細を


この秋、心地良くランニングを工ンジョイするために
ホテルのコンシェルジュに聞いた、お勧めランニングコースマップ。

 
水辺に向かうコース序盤







 











パン パシフィック横浜ベイホテル東急
右手にあるのが〈パン パシフィック 横浜ベイホテル東急〉。すべての部屋にあるバルコニーからコースが一望できる。
 
臨港パーク
2階のフロントロビーからモール抜けてアクセスできる臨港パーク。右手には驚くほパンチぐ目と鼻の先に水辺が迫る。
 





みなとみらいぷかりさん橋
臨港パークの袋小路まで行き、コースを折り返したら、シーバス乗り場、ぷかりさん橋の前を通って新港地区まで足を延ばそう。
 
大観覧車
橋を渡ると新港地区。大観覧車が迎えてくれる。隣にはサウナやマッサージ、温泉施設のある万葉倶楽部がある。
 
















 

>>コース後半には、あの景勝地も


この秋、心地良くランニングを工ンジョイするために
ホテルのコンシェルジュに聞いた、お勧めランニングコースマップ。

 
コース後半には横浜の景勝地を横目にして







 











新港客船ターミナル
客船ターミナル、横浜海上保安部が普通ぶエリアになると、港町らしい景色が。映画に出てくる船が見られることも。
 
横浜赤レンガ倉庫
赤レンガパークになると一気に見通しが開けて、右手に観光景勝地の赤レンガ倉庫、正面には大さん橋が現れる。横浜趣を満喫。
 





ナビオス横浜
倉庫街を抜けて交差点を渡ると、船とゲートの形をした歴史あるホテル〈ナビオス横浜〉。このゲートをくぐるのも、コースのめりはり。
 
汽車道
かつてトロッコ列車が走っていたレールをそのまま残した汽車道。木の板でできた道を、横浜ランドマークタワーを見晴らしつつ走る。
 






 



ランニングを拠り所てくれる
ホテルのサービスにも注目
ジョギングマップの他、パン パシフィック横浜ベイホテル東急のベルデスクには、水とタオルをセンスよくディスプレイ。宿泊客は気ままに利用できる。
 














おすすめコースマップで、ランニングをなおさら楽しく![??:内容2]

おすすめコースマップで、ランニングをなおさら楽しく![??:内容3]

おすすめコースマップで、ランニングをなおさら楽しく![??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。