へっどらいん



光上せあら検索鰻上り!大食漢藤原鎌足王座で善戦の爆食歌手症状 病気

光上せあら検索鰻上り!大食漢藤原鎌足王座で善戦の爆食歌手26昼間の時間に放送されたテレビ東京系列「元祖!大食漢藤原鎌足王座決定戦!」で本戦出場1枠をかけた新米戦で、から揚げ42個を平らげるなど、善戦した歌手の光上せあら(こうじょう?せあら)さん(22)が注目集入れいる。放送直後からグーグルでは「光上せあら」というキーワードで検索回数が鰻上り。キーワードランキングでは最良1位に付けた。

 順番組では本戦出場をかけて普通み居る強者を向こうに激闘を繰り広げた。奈良予選では、約3キログラムによほどする、から揚げ42個を軽く平らげ、2位以下を大きく引き離した。東京での優勝戦では、かきあげうびりを11杯(約4キロよほど)を食すも、残り数分であべこべ転され、2位に転落した。それでも豪快な食べっぷりは一挙に注目を集めた。

 光奥方は自身のブログで「(優勝戦は)悔しかったなー。あの差ならなおさら頑張れば良かったよ。一つのものをずっと食べるのって意世間とつらいよ(笑)水気ふくめ四キロくらいたべたかな?見にきてた方達の応援が嬉しくて頑張れましたよー(泣)」と大会を回想する一方で、「本職フィール体重43キロだったけど近頃太ってそれどころじゃない(泣)」と嘆いている。

 現在彼女はエイベックス所属アーティストとして、パンクバンドを組み、都内のライブハウスを中心に活動している。今後、大食漢藤原鎌足クイーンの異名をとる、ギャル曽根さん(24)に許す、爆食歌手としてメディアに露出するチャンスが増えるかもしれない。


大塚愛がリップのSUと結婚!えびちゃんに許す吉報
韓国ドラマ「美男ですね」主役登場に渋谷4000人熱狂
ロッカトレンチが校内放送出演、学生DJに新メロディー贈る
ナイトメア尽くし!3度目武道館公演昼間の時間にDVD発売
スムルースが人気コスメの好みソングを手掛ける

光上せあら検索鰻上り!大食漢藤原鎌足王座で善戦の爆食歌手[??:内容2]

光上せあら検索鰻上り!大食漢藤原鎌足王座で善戦の爆食歌手[??:内容3]

光上せあら検索鰻上り!大食漢藤原鎌足王座で善戦の爆食歌手[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

