へっどらいん

スポンサーサイト


『MY DREAM~マイドリーム~』キム?ボム症状 病気

『MY DREAM~マイドリーム~』キム?ボム韓国初のスポーツ?エージェント界をステーヅにした話題作『MY DREAM~マイドリーム~』のDVD-BOX1が来たる6月18昼間の場合間に、DVD-BOX2が7月23昼間の場合間に発売と入る(発売元:東宝?ソネットエンタテインメント?フジテレビ映像企画部/販売元:東宝/値段:各16,800(税込))。『MY DREAM~マイドリーム~』は、2009年夏にSBSで放送された韓国ドラマ。韓国で初入れ「スポーツ?エージェント」という題材に挑戦、少年院生まれの格闘技選手とスポーツ?エージェントが困難を克服しながら成功に達する本職セスや若者たちの目標と愛を描いた作気品だ。そんな話題作に、チュ?ジンモとともに主人公にキャスティングされたのが、韓国版『花より男坊主~Boys Over Flowers』や『エデンの東』で人気鰻上り中のキム?ボム。彼に『MY DREAM~マイドリーム~』に対する思いや零れ話などを聞いた。以下はインタビューでの質疑応答。

キム?ボムの本職フィールと写真

-出演のオファーを浴びた場合、ドラマに対して初入れ痛感したことはなんでしょうか。
ドラマの題材も格闘技というすごく独自なもので興味を持ちましたが、何よりもイ?ジャンソクというキャラクターがはるかに魅力的だと思い、出演を決めました。イ?ジャンソクは、「気があるなものは気がある、疎ましいなものは疎ましい」と、気がある疎ましいが明瞭にしています。その部分が気に入りましたし、自分の目標をかなえるために周囲の人たちとともになりふりかまわずに頑張る姿がはるかにうらやましく、また、かっこいいと思いました。

-格闘技選手役を演じた感想はいかがですか。役柄に関してどう思いましたか。
初っ端は、格闘技選手という職業、社会的な地位がはるかに独自で、一般人としてはすごく近づきにくい役だと思い、悩んでいました。しかし本ドラマでは、人間的な要素、人々が生存しているストーリーも余計に込められています。イ?ジャンソクという人が、坊主どもの頃から不遇な自宅庭で育ったこと、父親やスポーツ?エージェントのナム?ジェイルとの葛藤といったストーリーが繰り広げられるため、その流れがすごく面白いなと思いました。

-ジャンソクを演じたことで、役者として発育出来たと感じる部分や個人的に変化したことはありますか。
イ?ジャンソクは僕と似ている部分が多かったように思います。格闘技の選手である彼が、新米からチャンピオンに入ることを手伝うために、周囲の温かい人たちが集まって、彼の目標を叶えようと努力します。それはその人たちにとっても目標ができたと言えますよね。僕も、役者として自分の目標に向かって張り切っていますが、そのために周囲に馬鹿にいい方が集まって、僕の目標のために張り切っています。そして、信じてくれているんです。僕は、まさに選手の彼のように「役者」として、周囲の人を連れて共に立派になっていかなければならないと感じています。その部分において、自分がなおさら周囲の人のことを考えるべきだと睨んだことが、発育した点ではないかと思います。

-もともと格闘技には興風味はありましたか。普段、工ンジョイするスポーツはありますか。
格闘技には、実はあまり興風味がなかったのですが、ドラマを便秘気味て、興風味を有するようになりました。普段、気があるなのはサッカーです。サッカーは、小学校から中学まで6年間やっていました。ポジションはミッドフィルダーです。

-過酷な撮影で最もめちゃくちゃにだったことはなんですか。
まず、格闘技を学ぶのがめちゃくちゃにでした。1か月前から実際のK-1の選手(イム?チビン選手)について教えて頂きました。馬鹿にアクションをしているので、殴られたり、ケガをしたり、嗅覚血が出所したりしたこともありました。また、何と言っても格闘技の選手役なので、運動するリハピリのシーンがあったり、食事制限もしました。撮影自体が、1昼間の場合間に1、2場合間しか寝られないハードなスケージュルだったため、10昼間の場合間間で8kgも体重が減りました。それが最もめちゃくちゃにだったと思います。

-役者として演技する場合に最も気を使用することは何ですか。
何よりも、自分がそのキャラクターにどれだけ入り込んで、そのキャラクターをどれだけ理解できるか、表現できるかが役者として気を使用することではないでしょうか。僕は、脚本を再三理解するタイプです。『エデンの東』では、いつ、びりなシーンを撮っても、その役柄の感情を理解できるように、脚本がすり切れて破れるまで読んでいました。

-ドラマの見どころを教えてくかっこ悪い。
初っ端、イ?ジャンソクはスリの犯罪暦を有する人として登場します。すごく不遇な自宅庭で育てられ、父親との葛藤もあって…その中でナム?ジェイルというスポーツ?エージェントに出会い、格闘技の選手になって足を運ぶ本職セスを描いています。だから、最終回に彼がチャンピオンになれるかどうか、また、やっぱり父親との葛藤を決着することができるのか、そして周囲の温かい人たちの目標を叶えることができるのかが、1順番の見どころに入るのではないかと思います。


「MY DREAM~マイドリーム~」
DVD-BOX1
6月18昼間の場合間(金)発売 16,800(税込)
DVD-BOX2
7月23昼間の場合間(金)発売 16,800円(税込)

発売元:東宝?ソネットエンタテインメント?フジテレビ映像企画部
販売元:東宝
DVD 詳細:http://www.toho-a-park.com/mydream/
撮影:岩根 愛
(C)2009 SBS.All Rights Reserved


Copyrights(C)wowkorea.jp

キム?ボム「『花男』で得たのは“大事な友達”」
キム?ボム 前事務所との契約異常で和解
キム?ボム2010年最新作『恋愛マニュアル』6月より昼間の場合間本初放送
キム?ボム ステーヅあいさつ&出演作上映会開催へ
キム?ボム K-1のリングに登場! 

『MY DREAM~マイドリーム~』キム?ボム[??:内容2]

『MY DREAM~マイドリーム~』キム?ボム[??:内容3]

『MY DREAM~マイドリーム~』キム?ボム[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

