へっどらいん



編集部オススメ!とっておきのお風呂剤とリップケアアイテムで、乾燥シーズンも潤うわたしを手にめてよう!症状 病気

編集部オススメ!とっておきのお風呂剤とリップケアアイテムで、乾燥シーズンも潤うわたしを手にめてよう!冷える季節をのりきるには……リッチなお風呂剤で心豊かに&とっておきのリップケアで唇の乾燥をしっかりとガード!




>>背景ナンパブはこちら






いよいよ本格的な冬の到来。一昼間の場合間の締めくくりにゴージャスな気分が風味わえるお風呂剤で、体と心を十分に温入れみるのは如何? また唇の念入りなケアも不可欠なこの季節、唇を乾燥から本職テクト! ということで編集部イチオシのリップケアアイテムもピックアップ。さらにはライターの倉永貴坊主さんと編集Uが今回のコスメを語っちゃいます。
 








柔らかく漂う心地よい香り
イグニスのバスオイル
>>クリックで詳細へ


憧れのバラ風呂があなたのものに
ロクシタンのバスパウダー
>>クリックで詳細へ
 


冬の冷えたカラダと心を
芯から温める
ポーラのバスキット
>>クリックで詳細へ




美しいリップメイクの
落成を目指すなら
ベキュアのリップケア
>>クリックで詳細へ


艶感のある唇に導く
ヘレナ ルビンスタインの
アイ&リップ
>>クリックで詳細へ



エイジングケア効果の高い
クラランスのリップクリーム
>>クリックで詳細へ







ライター倉永 「まずは女性用の香り。といってもお風呂剤ね。友人への贈り物にもいいよね。私はイグニスのバスオイルに目標中。ルームフレグランスが出所したときから、お風呂剤も出ないかなと心待ちにしていたの。とくにファインブルーが清々しくて気がある?」

編集U「その昼間の場合間の気分で選べるのが楽しいよね。私の隣の席の編集Kにはロクシタンのローズ バスパウダーをあげようと思って。彼女、このシリーズのヘアケアの香りが目がないで、私にもおすすめしてきたくらいだから」

ライター倉永 「本物のバラみたい! ポーラのキットは香りがオリジナルブレンドで、安眠、リラックス、温めに効果がある自然精油が入っているんだって。自分へのご褒美にあげたいな」

編集U 「この場合期、疲れがたまってるからね。そして私たちの大好物、リップケア。ベキュアは、ゴマージュ→シートパック→クリームの豪勢な3ステップでぷるっぷるの唇に。はちみつ入りだから潤いキープ力も満点。すごくイイ」

ライター倉永 「クラランスもスクラブ+クリームが登場。アンチエイジング効果もあって唇がふっくらしたよ。ヘレナからは、あのライフ パール セルラの唇&目元専用クリームが参上! お高いけどアンジェリーナ級の唇になれそう」
 











ライター
倉永貴坊主さん + 編集U
「近頃お灸にハマっています。台座がシールになっていてピッと貼るだけだからおうちでも容易。冷えが良くされました?」








Photo:Yoshiakira Nishida Text:Takako Kuranaga
 



関連情報
>>Yahoo! BEAUTYへ




 

>>至福のバスタイムを演出するイグニスのバスオイル

冷える季節をのりきるには……リッチなお風呂剤で心豊かに
&とっておきのリップケアで唇の乾燥をしっかりとガード!

 
柔らかく漂う心地よい香り
イグニスのバスオイル
 





画像クリックで次画面
 



ピンクは艶やかに咲き誇るナチュラルローズ、ブルーが広大な地中海を好みさせるフレッシュウッディ、グリーンが森林浴しているようなやすらぎを与えるハーバルグリーン。どれも大満足。

フィーリング所蔵気品 スパ 40P×3類 3,990円




 

>>芳醇な香りで目標心地、ロクシタンのバスパウダー

冷える季節をのりきるには……リッチなお風呂剤で心豊かに
&とっておきのリップケアで唇の乾燥をしっかりとガード!
 

 
憧れのバラ風呂があなたのものに
ロクシタンのバスパウダー
 





画像クリックで次画面
 



ブルガリアンローズやモロッカンローズなど、4類のローズオイル配合のバスパウダー。バラの花びらを浮かべている気分に?

ローズ バスパウダー 250g 3,675円




 

>>このバスキットさえあれば心身ともに美しく

冷える季節をのりきるには……リッチなお風呂剤で心豊かに
&とっておきのリップケアで唇の乾燥をしっかりとガード!

 
冬の冷えたカラダと心を芯から温める
ポーラのバスキット
 





画像クリックで次画面
 



ボディウォッシュ、ボディクリーム、バスドロップ3個、バスエッセンス2個、ジェルフレグランスがついて。

メルティ アロマ タイム 5,985円




 

>>とろけるようなウルウルさをキープするベキュアのリップケア気品物

冷える季節をのりきるには……リッチなお風呂剤で心豊かに
&とっておきのリップケアで唇の乾燥をしっかりとガード!

 
美しいリップメイクの落成を目指すなら
ベキュアのリップケア
 





画像クリックで次画面
 



スクラブはシュガー&あんず類坊主の低刺激タイプ。

上から:ハニーメルティコンク 16g 3,675円、ハニーリップゴマージュ 20g 2,940円、ハニーエッセンスパック 8枚入り 3,150円




 

>>ヘレナ ルビンスタインから豪勢な唇&目元ケアアイテムが登場

冷える季節をのりきるには……リッチなお風呂剤で心豊かに
&とっておきのリップケアで唇の乾燥をしっかりとガード!

 
艶感のある唇に導く
ヘレナ ルビンスタインのアイ&リップ
 





画像クリックで次画面
 



唇のシワや薄くなった唇の量が多くてアップにも効果的で、ひと塗りでプリッとしたハリ感をプラス。同様に、目元のシワにも有効。

ライフ パール セルラ アイ&リップ 14g 22,050円




 

>>繊細唇と口もとのスキンを美しくキープしたい!

冷える季節をのりきるには……リッチなお風呂剤で心豊かに
&とっておきのリップケアで唇の乾燥をしっかりとガード!

 
エイジングケア効果の高い
クラランスのリップクリーム
 









洗い流すタイプのスクラブだからお風呂に引かれたときの新しい病み付きに。アンチエイジング効果の高い植物エキス&保湿成分が凝縮。

右から:マルチR リップ エクスフォリエーター 20P 4,200円、マルチR ファーミング リップケア 13g 5,460円





Text / Takako Kuranaga
Photo / Yoshiakira Nishida
 

編集部オススメ!とっておきのお風呂剤とリップケアアイテムで、乾燥シーズンも潤うわたしを手にめてよう![??:内容2]

編集部オススメ!とっておきのお風呂剤とリップケアアイテムで、乾燥シーズンも潤うわたしを手にめてよう![??:内容3]

編集部オススメ!とっておきのお風呂剤とリップケアアイテムで、乾燥シーズンも潤うわたしを手にめてよう![??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

