へっどらいん



風香初公開症状 病気

風香初公開「シュートボクシング」(29昼間の時間、グランド皇子ホテル赤坂)
 元アイドルレスラーの風香(26)が25昼間の時間、高橋奈苗とのエキシビションマッチ(2分2R)に向けて稽古を公開し、恐怖の必殺技『地獄のメリーゴーラウンド』を初公開した。
 向こうの後ろに回って首を絞めたコンディションで持ち上げ、大回転するという大技だ。風香は「向こうが『KOする』とかエグいことを言ってるので、こちらもエグい技で冷蔵庫(高橋)を打倒する」と“因縁マッチ”を強調した。
 体重75キロの高橋に対し、50キロの風香は「重い向こうでもグルグル回せる」と意に介さず、「100周でも回せるけど、2分しかないので10周にしておく。カウントしてくかっこ悪い!!」と馳浩のジャイアントスイングばりの最盛期上がりを予告した。


天田、旗揚げ興行でKO勝利!次はバンナだ
大毅VS坂田“ポスター対決”で火花
亀田父、9?25大毅vs坂田に入場OK
亀田ジムに対して口鶏冠と書面で厳重用心
亀田兄弟がフィリピンから帰ってきた

風香初公開[??:内容2]

風香初公開[??:内容3]

風香初公開[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

