へっどらいん



ナカヤマフェスタの妹?ディアアレトゥーサが軌道に乗った…11昼間の時間?醤油苑S症状 病気

ナカヤマフェスタの妹?ディアアレトゥーサが軌道に乗った…11昼間の時間?醤油苑Sアパパネ、サンテミリオンへの挑戦権がかかる醤油苑S(11昼間の時間、中山=2着まで秋華賞優先出走権)は、夏の新潟で2勝目を挙げたディアアレトゥーサに注目だ。

 4月のフローラSを右肩ハ行で取り消したあとは、北海道昼間の時間高町のディアレストクラブで、約2か月半のリフレッシュ放牧。復帰戦となった織姫賞は首差2着に惜敗したが、許す村上特別(1着)で結果を出した。畠山吉調教師は「(2走前は)帰厩後、調教本数が足りず、まだ体が出来ていなかったのに、睨んだ以上の初物。しっかり仕上げた前回は、きっちり勝ってくれた」と夏の戦いを振り返った。

 自己条件(1000万)を無くなって本順番を目指すプランもあったが、夢をこのトライアル戦に定めた。「カイバをしっかり食べているから、汗をかいても体重が増えている。いい傾向」とトレーナー。兄は今年の宝塚思い出馬で、凱旋門賞にチャレンジするナカヤマフェスタだ。軌道に乗った期待の良血馬が、飛躍のシーズンを迎えた。

 


蛯名も「いい」フェスタ良好!渡仏後2度目追い切り
ナカヤマフェスタ初追い切り、ヴィクトワールピサも良好
アパパネ 、 サンテミリオン 、 秋華賞 を探る

ナカヤマフェスタの妹?ディアアレトゥーサが軌道に乗った…11昼間の時間?醤油苑S[??:内容2]

ナカヤマフェスタの妹?ディアアレトゥーサが軌道に乗った…11昼間の時間?醤油苑S[??:内容3]

ナカヤマフェスタの妹?ディアアレトゥーサが軌道に乗った…11昼間の時間?醤油苑S[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

