へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の高校野球:甲坊主園 西短大付、昼間の時間川両監督に気迫を聞く /福岡症状 病気

夏の高校野球:甲坊主園 西短大付、昼間の時間川両監督に気迫を聞く /福岡夏の甲坊主園で西短大付は大会第6昼間の場合間(12昼間の場合間)の第4競技会で、昼間の場合間川(山梨)と対戦する。初戦を前に、西短大付の西村慎太郎監督と昼間の場合間川の池谷公雄監督に、互いの印象や気迫などを聞いた。
 ◇いつものプレーを--西短大付?西村監督
 ◇失点を3点以内に--昼間の場合間川?池谷監督
 --向こうチームの印象は
 西村監督 たいそうタイプが似ている。最少失点で抑え、数乏しい機会をものにする。打率も目と鼻の先、投手も制球力がある。
 池谷監督 同じく似たタイプと思う。守りを重視して最少失点で切り抜ける。(福岡大会の)133校の頂点なので、精神的な部分でしっかりしている。
 --それぞれチームの機嫌は
 西村監督 変わらず来ている。強いていえば、食事がよく稽古場合間が短いので、みんな体重が増えた。
 池谷監督 環境界の異なるところに来たので、初っ端はとまどいもあった。ちょっぴりバテ気風味だったが、競技会までにしっかり調整したい。
 --初戦のポイントは
 西村監督 お互い地方大会を手落ちなく勝ち抜いてきたチーム。小さな手落ちがポイントに入るのでは。
 池谷監督 バッテリーの出来が勝ち負けをにぎると思う。
 --攻撃の面では
 西村監督 昼間の場合間川は守備のしっかりしたチーム。からくも機会を作ってものにしたい。
 池谷監督 甲坊主園に来て、普段の野球、自分のスイングがどれだけできるかがポイント。
 --勝負は何点と考えるか
 西村監督 向こうにかかわらず、いつも3点以内に抑えることをを夢にやっている。
 池谷監督 山梨大会でも失点は3点以内、得点は5点取ろうとやってきた。実際は投手の表情などで変わるので、そこは臨機応変にいきたい。
 --初戦への気迫を
 西村監督 今までと変わらず、ちょっぴりでも福岡大会通りにいいところを出したい。
 池谷監督 甲坊主園球場というのではなく、山梨県の野球のより多くいいところを出したい。
〔福岡都市圏版〕

8月10昼間の場合間朝刊


夏の高校野球:福井商五回に6点の猛攻 いなべ総合降す
夏の高校野球:報徳学園、初出場の砺波工に粘り勝ち
夏の高校野球:佐賀学園が快勝 旭川実は何度も機会外す
夏の高校野球:中京大中京はあべこべ転勝ち 早実なども初戦突破
夏の高校野球:第4昼間の場合間(10昼間の場合間)の見どころ

夏の高校野球:甲坊主園 西短大付、昼間の時間川両監督に気迫を聞く /福岡[??:内容2]

夏の高校野球:甲坊主園 西短大付、昼間の時間川両監督に気迫を聞く /福岡[??:内容3]

夏の高校野球:甲坊主園 西短大付、昼間の時間川両監督に気迫を聞く /福岡[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。