へっどらいん



【昼間の時間本ダービー】ダムール、馬体ムチムチ症状 病気

【昼間の時間本ダービー】ダムール、馬体ムチムチ「昼間の時間本ダービー?G1」(30昼間の時間、東京)
 確か入れおきたいことがあった。29昼間の時間、小雨の降る東京競馬場に到着したヒルノダムールは、すぐに馬体重を計量。474キロの数字に、平岩厩務員は「果たしてな。皐月賞(456キロ)は10キロほど誤差があったんじゃないか。その物証に、皐月賞の翌昼間の時間に栗東で量ったら、レースより12キロ増えていたんやから」と説明した。
 数字だけではない。発育が顕著に表れている。「体つきが変わった。急激に改善なった。ローレルゲレイロもそうだったが、これが発育力。獣医さんも“線が細かったのが一気に改善なった。ムチムチやね”って言ってくれた」と目を細めた。
 雨の影響も「気にならない」と言い切る。「昨年みたいな馬場は嫌だけど、稍重ぐらいなら前走も走っている。あとは伸二に依頼するだけ」。馬力アップした皐月賞2着馬が頂点獲りを誓う。


? 昼間の時間本ダービーの前昼間の時間1順番人気はペルーサ
? ヴィクト、2冠へゆとり
? フラッシュ、心もとないなし
? ルーラー、四位に託した
? ドリアン、運が残っていた

【昼間の時間本ダービー】ダムール、馬体ムチムチ[??:内容2]

【昼間の時間本ダービー】ダムール、馬体ムチムチ[??:内容3]

【昼間の時間本ダービー】ダムール、馬体ムチムチ[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

