へっどらいん



KID、見所の失神KO!2年半ぶり勝った症状 病気

KID、見所の失神KO!2年半ぶり勝った「DREAM14」(29昼間の時間、さいたまSA)
 キャリア初の3連敗中だった山本“KID”徳郁(33)が、1年前に1敗目を喫したジョー?ウォーレンと同門のキコ?ロペス(26)を向こうに見所のKO劇。07年大みそか以来の勝利を挙げた。
 「(気持ちは)リラックスしてた。向こうがスローに見えた」と回想する通り、KIDは「来い来い」と手招きするゆとりを見せる。右フックに合わせた右フックでなぎ打倒すると右パウンドを追撃し、左パウンド5連発ですっかり失神させた。
 880昼間の時間ぶりの白星に、投げキスしたりTVカメラにキスしたりと大暴れ。今回の契約体重はベストの60キロで、KIDは「すごくいい。ちょい長く(現役を)継続しられる」と、63キロのDREAMフェザー級を世界標準のフェザー級(約65?8キロ)とバンタム級(約61?2キロ)に分けることを訴えていた。


? “大物食い”逃した…マッハへこんだ
? KIDが父?郁榮氏に“再婚祝星”贈る
? “KID”勝つまでやる!金網で再起だ
? 桜庭、増量ミス…あれれ!?げっそり姿
? 桜庭 ケージ用の新技「金網太郎」予告

KID、見所の失神KO!2年半ぶり勝った[??:内容2]

KID、見所の失神KO!2年半ぶり勝った[??:内容3]

KID、見所の失神KO!2年半ぶり勝った[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

