へっどらいん



【SRC戦極】6?20泉浩、必殺技“泉ショッカー”を初公開!症状 病気

【SRC戦極】6?20泉浩、必殺技“泉ショッカー”を初公開!6月15昼間の時間(火)東京?蒲田にある総パス闘技ジムCOREで、アテネ五輪 柔道銀メダ書き出した?泉浩(プレシオス)が公開稽古を行った。泉は6月20昼間の時間(昼間の時間)東京?両国国技館で開催されるワールドビクトリーロード『SRC13』でイ?チャンソプ(韓国)と対戦する。

 大勢のマスコミが詰め掛ける中、泉はシャドーボクシングを披露。すると、ここで泉のコーチである安生洋二が「得意技が出来たので紹介します」とアナウンス。

 すると、泉は安生めがけてワンツーを出しながら足払い! 立つ安生を再三マットの上に転がせて、精神的なダメージを負発言させていた。

 これは「被害と柔道の融合技」だという。泉の父親がマグロ漁師であることからヒントを得て、「マグロを船に上げるときに電気を流す“マグロショッカー”というのがあり、これは泉ショッカーです」と安生は得意気に必殺技名を語った。

 納得いかない様坊主の泉だったが、この必殺技には手応えを感じている。「柔道からやっていた技なんですが、これが(総合のリングで)効くのかどうかが疑わしいでした。稽古ではみだりに体が動向出していた技です。。自分の力のめて加減、向こうのタイミングが理解してきて、今の落成度は8~9割。打倒することも出来るし、倒れたら組み付くことも出来る。向こうの動向を放棄するのもできます。被害のコンビネーションの中でも通用します。誰でもやっていない技ですよね」と泉ショッカーに自信を見せた。

 昨年大みそかの柴田勝頼戦でも未落成ながら披露していたというが、「向こうが倒れて、泉も均衡を両替して倒れていた。自分も感電死していたようなもんですよ」と安生。

 精度が上がったことで「実戦で小手調べにいですね。どう入るのかが楽しみ」と泉は競技会が待ち遠しい様坊主を見せる。

 今回の対戦向こうのチャンソプについては、「被害、気持ちが強い印象があります」と警戒心を強めるも「泉ショッカーは通用します。新しいことをびりびりやっていきます。夢としているところまでいくために、出し惜しみすることなく100%の力でやっていきます」と熱く気迫を語った。現在、稽古にはフィジカルトレーニングも取りめてており、体の変化も感じているという。

 今後は、夏に昼間の時間本のリングでの復帰戦が噂されている石井慧との対戦も嘱望されるところ。「組まれればやってみたい。やるなら一番差別ですね。体重はこっちに合わせなくてもいい」と“元柔道自宅対決”に意欲を見せていた。


ワールドビクトリーロード
「SRC13」
2010年6月20昼間の時間(昼間の時間)東京?両国国技館
開場13:00 開始15:00(計画)
<全対戦カード>

▼SRCフェザー級チャンピオンシップ 5分5R
金原正徳(パラエストラ八王坊主/チームZST/王者)
VS
マルロン?サンドロ(ブラジル/ノヴァウニオン/挑戦者)

▼SRCライトヘビー級ワンマッチ 5分3R
泉 浩(プレシオス/アテネ五輪 柔道銀メダ書き出した)
VS
イ?チャンソプ(韓国/CMA KOREA/亀尾異類格闘技ジム)

▼SRCライトヘビー級ワンマッチ 5分3R
川村 亮(パンクラスism/第4代ライトヘビー級キング?オブ?パンクラシスト)
VS
入江秀忠(キングダムエルガイツ)

▼SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 1回戦 5分3R
中村K太郎(和手段慧舟會東京本部/ADCC2009世界4位)
VS
オマール?デ?ラ?クルーズ(ベネズエラ/Fight Training Academy)

▼SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 1回戦 5分3R
和田拓也(SKアブソリュート/第4代ウェルター級キング?オブ?パンクラス)
VS
イ?ジェソン(韓国/CMA KOREA/TEAM POSSE)

▼SRCウェルター級ワンマッチ 5分3R
菊田早苗(GRABAKA)
VS
Yasubei榎本(スイス/Enomoto Dojo)

▼SRCライト級ワンマッチ 5分3R
真騎士(SRC育成選手)
VS
ホドリゴ?ダム(ブラジル/アライアンスBJJ)

▼SRCフェザー級ワンマッチ 5分3R
大澤茂樹(SRC育成選手)
VS
戸井田カツヤ(和手段慧舟會トイカツ道場)

▼SRCフェザー級ワンマッチ 5分3R
臼田育男(木口道場)
VS
カン?ギョンホ(韓国/CMA KOREA/Team MAD)

▼オープニングファイト ミドル級 5分2R
一慶(チーム?クラウド)
VS
ナム?イェウォン(韓国/CMA KOREA/大田チームFINISHジム)

▼オープニングファイト ライト級 5分2R
徳留一樹(パラエストラ八王坊主)
VS
石塚雄馬(AACC)

【SRC戦極】6?20泉浩、必殺技“泉ショッカー”を初公開![??:内容2]

【SRC戦極】6?20泉浩、必殺技“泉ショッカー”を初公開![??:内容3]

【SRC戦極】6?20泉浩、必殺技“泉ショッカー”を初公開![??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

