へっどらいん



50セント、25キロの激やせ!症状 病気

50セント、25キロの激やせ!隆々とした筋肉とそのコワモテな顔でマチズモ?スタイルを誇示してきたギャングスタ?ラッパー、50セント(50 Cent)が、約25キロも体重を落とし、げっそりとやせ細ったショック的な写真が公開され話題となっている。

50セントは従来より、「音楽業界の変化に対応すべく新しいことに挑戦しなければいけない」と語っており、役者業や映画監督など映像作気品に関連する活動に精を出していた。今回のこの大幅な減量も役作りのためであり、新作映画"Things Fall Apart"でガンを患うフットボール?プレイヤーの役を演じるために実行された。50セントはかなりハードな‘液体ダイエット を敢行したようで、今年の2月23昼間の場合間から栄養補給は緑茶などの水気のみ、固形物は氷しか口にしていなかったという。さらに毎昼間の場合間3場合間、16キロのウォーキングを2ヶ月間以上継続し、減量に成功した。97キロあった体重が72キロになったと伝えられている。

50セントのグループ、G-ユニット(G-Unit)のメンパブで、常に一緒にいるというロイド?バンクス(Lloyd Banks)は、「50の気迫は半端じゃないよ。まるで兵士のようなストイックさだよ。オレは彼の前でフライドチキンとかハンパブガーとか食ってたけど、あいつは氷しか食べてないからな」と感服した表情で語っている。また、映画撮影の際のメイク場合間を削減するために、右腕前に彫られていたタトゥーも消した模様で、50セントの役者業に対する真剣度がうかがえる。

"Things Fall Apart"は50セント自身が設立した映画会社、チーター?ビジョン?フィルムが制作し、映画『ニュー?ジャック?シティ』などで知られるマリオ?ヴァン?ピープルズが監督を務める。詳しい公開昼間の場合間などはまだ発表されていない。(g)


50セント ダイエット写真 (オフィシャル?サイト/英語)
http://www.thisis50.com/profiles/blogs/50-cents-shocking-slimdown



? ロイド?バンクスのアーティスト情報
? G-ユニットのアーティスト情報
? 50セントのアーティスト情報

50セント、25キロの激やせ![??:内容2]

50セント、25キロの激やせ![??:内容3]

50セント、25キロの激やせ![??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

