へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

45歳の苦労人?HANZO、歌手デビュー症状 病気

45歳の苦労人?HANZO、歌手デビュー数々の職業を体験し、2度の闘病暮らしも乗り越えた苦労人シンガー?ソングライターが、40代半ばでメジャー歌手デビューを果たすことが30昼間の時間、分かった。その名はHANZO(45)。1昼間の時間にデビューメロディー「てっぺん」を発売する。

 自らの体験をもとに、目標に向かって突き進む男の姿を歌った同メロディーは、アップテンポな応援ソング。2007年に自主流通で発売すると、口コミで売り上げを伸ばし、3000枚を突破。その話を聞きつけたユニパブサルミュージックとこのほどメジャー契約を結び、宿願をかなえた。

 HANZOは高校卒業後に上京して以来、再三歌手への道を阻まれてきた。21歳で椎間板ヘルニアを手手段し、埼玉県内でクレープ店を経営。2年後、目標をあきらめ切れずに堀内孝雄(60)らが所属する大手芸能本職ダクションで下積み修業したが、1年で挫折した。

 その後は10年間の俸禄マン暮らしを送るも、36歳で糖尿病を発症して退職。体重は68キロから1カ月間で48キロまで減り、さらには肺炎も併発して女性サイズの服しか着れない状況となった。びり底まで突き落とされ、再び歌うことを決心した。

 不屈の精神で調子を快復させ、2003年からライブ活動を再開。そんな彼を拠り所たのが、マネジャー役を買って出所した母(69)だった。21年前に父を亡くし、残された母坊主が力を合わせデビューにたどり到着した。

 「これまでの体験を生かして、特に中年世代の目標と元気を与え継続したい」。人生の折り返し地点を前に、HANZOが新たな決意をこめた。


“理想の娘11人”今秋歌手デビュー!!
S?ワンダー、歌手デビューのせがれと来昼間の時間
“椅坊主安室”アンジェラベイビー、デビュー
現代版“マチコ先生”相川晴南デビュー!
崎本大海「サヨナラ」独唱歌手デビュー!

45歳の苦労人?HANZO、歌手デビュー[??:内容2]

45歳の苦労人?HANZO、歌手デビュー[??:内容3]

45歳の苦労人?HANZO、歌手デビュー[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。