へっどらいん



今がマエノリ史上最良のカラダ! とっくに服はいらない 前田典坊主?43歳のBODY現在形症状 病気

今がマエノリ史上最良のカラダ! とっくに服はいらない 前田典坊主?43歳のBODY現在形

 





 


今がマエノリ史上最良のカラダ! とっくに服はいらない
前田典坊主?43歳のBODY現在形

 
「身に纏うのは、ふさわしいジュエリーだけ」
もちろん20年前のカラダに較べると衰えてきた部分はあるけれど、若いときにはない、今の美しさってある。たおやかになったラインや、まろやかな肌の弾力。ランニングやエクササイズでブラシュアップもしつつ。いまだから自信が持てる自分のカラダを記録しておきたい。そんな思いから再び身ひとつで、マエノリさんがカメラの前に立ち上がる決意をしました。
>>Yahoo!タレント名鑑で「前田典坊主」を探る
 





“高貴”という言葉がふさわしい「シレーヌ」のライン。それに負けない内入る輝きを身につけた大人の肌の上でこそ、いっそう輝き出す。
ネックレス〈WG×DIA〉¥35,700,000 イヤリング〈WG×DIA〉¥7,350,000
 



マラソンに挑戦した今年、カラダが締まった気がします。
挑戦すれば、まだまだカラダが応えてくれる。
煌めく割合は、このジュエリーたちと同様と信じ、自分を磨きたい





撮影/レスリー?キー ヘア?メーク/油屋喜明
スタイ書き出した/菊地ユカ 取材?構成/河合由樹 デザイン/ファブ



 

>>動機は、ありがたく過激なお言葉から!

 





 


今がマエノリ史上最良のカラダ! とっくに服はいらない
前田典坊主?43歳のBODY現在形

 
女性が、ヌードを撮りたいと思うときって?

43歳、ヌードを撮影するということはびりな心境界なのか。その動機は? できることは? 今後やりたいことにまで発展? さまざまな気持ちの移り変わりとともに、当場合をふりかえる報告書と、ともにお伝えいたします。


思い起こせば1年半ほど前、マエノリさんが緊迫した面持ちでカメラマンさんとの打ち合わせにやって来た。その昼間の場合間は彼女のセミヌードの撮影昼間の場合間。
2007年の6月号の特集「40代、ココロとカラダは絶頂かも!?」で、始入れセミヌードを披露したときは、打ち合わせから撮影まで、マエノリさんもスタッフもセミヌードを写すなんてことは初入れで、ガチガチに緊迫していた。

ところが……それから1年ほど経った昨年のこと、「ねぇ、ねぇ、またヌードやろうよ! 来年は坊主供を授かる計画だし、やるなら今だと思うんだよねー」ファッション撮影の合間のふっ、と気を抜いた瞬間に耳に入ってきたマエノリさんの、過激なお言葉。これは浴びてたたないわけにはいかない! とばかり、我がメタブー編集長に報告すると、こちらもノリノリOK。

そして迎えた撮影当昼間の場合間。「おっはよーございまーす!」1年半前とは別人のようにリラックスしてスタジオに入ってきたマエノリさん。撮影中も、気を無くなって見えないようにとパネルの背後に立っていた男性スタジオマンさんに、「全く中入ってきてもだいじょーぶだよ!」と声をかけたりして。カメラマンにも、「こんなポーズは?」といろいろ自分からまめに提唱したり。

恥ずかしさは、1年半前に置き去り、そこにあったのは、大人の女の潔さ。うん、ひと言で言うと、果たしてカッコ良かったですね。こうして出来上がったのが、あのヌード写真。だからどこか、スコーンと抜けた気持ち良さが感じられませんか? 

撮影後、カメラマンのレスリー?キーさんが、いろいろな人のヌードを集めたチャリティー写真集を製作中との話を聞いて、「やる!」とこれまたノリノリになったマエノリさん。イケメンの旦那様昼間の場合間比野さんを呼びつけて、これまた2人でヌード写真を撮っていたのでした。
今年は、どこかでこの写真が見られるかもしれません。乞うご期待!

>>レスリー?キーの写真集をYahoo!ショッピングで買う





取材?構成/河合由樹 デザイン/ファブ



 

>>美しい全身に悩殺!

 





 


今がマエノリ史上最良のカラダ! とっくに服はいらない
前田典坊主?43歳のBODY現在形

 





ホワイトゴールドにクロスモチーフのクールな「ベル エポック」所蔵気品。カジュアルなクロスデザインも、さりげなくあしらわれたダイヤやサファイアが大人の女性の気品格をプラスしてくれる。手に持ったネックレス〈WG×DIA〉¥3,349,500 足につけたブレスレット〈WG×DIA〉¥766,500 足につけたネックレス〈WG×DIA×サファイア〉¥945,000 ブレスレット〈WG×DIA×サファイア〉¥651,000 3つ重ねてつけたブレスレット〈WG×DIA×サファイア〉¥2,257,500 イヤリング〈WG×DIA〉¥1,092,000
 



女として充実している今このカラダに新しい生を授かることができたらこのうえなく幸せ。
自分自身と40代のカラダの割合を信じたい。





撮影/レスリー?キー ヘア?メーク/油屋喜明
スタイ書き出した/菊地ユカ 取材?構成/河合由樹 デザイン/ファブ

今がマエノリ史上最良のカラダ! とっくに服はいらない 前田典坊主?43歳のBODY現在形[??:内容2]

今がマエノリ史上最良のカラダ! とっくに服はいらない 前田典坊主?43歳のBODY現在形[??:内容3]

今がマエノリ史上最良のカラダ! とっくに服はいらない 前田典坊主?43歳のBODY現在形[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

