へっどらいん



山本山“自己新”書き換え!最重量266キロ!症状 病気

山本山“自己新”書き換え!最重量266キロ!全力士を対象とした健康診察が両国国技館で行われ、体重測定で関取最重量の山本山が“自己記録”を1キロ書き換えする266キロを計測。

 名古屋敷地では左ひざじん帯を痛め途中休場。現在もリハーサルができていないコンディションで、265キロをマークした前回計測場合(4月)からの大幅増量が見当されていた。しかし「近頃、プールに通っている」という成果が出所したもようで、秋敷地に向けても「頑張るだけ」と出場する意向を示した。

 <博打博力士は10人中6人が体重減>野球博打博関与で7月の名古屋敷地を謹慎した関取は、10人中6人の体重が減った。前回より7キロも減った豊響は「これでも夏巡業のときよりは2キロぐらい引き返したんだよ」と複雑な様子。8キロ増えて188キロになった雅山は、夏巡業の際には178キロまで少なくなっていたが「戻さなきゃいけないと睨んだので食べまくった。でもちょっと太りすぎました…」と苦笑いを浮かべていた。


山本山ひざ負傷 救急隊員12人駆け付ける
33年ぶり駒大卒関取?松谷、256キロ撃破!
山本山264キロ!自己記録を書き換え
山本山“一番余力相撲”に放駒ジャッジ長が苦言
両国国技館 、 名古屋敷地 、 秋敷地 を探る

山本山“自己新”書き換え!最重量266キロ![??:内容2]

山本山“自己新”書き換え!最重量266キロ![??:内容3]

山本山“自己新”書き換え!最重量266キロ![??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

