へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーバルキャット仲間入り ペア2鶏冠の愛称募集 とくしま動物園 症状 病気

サーバルキャット仲間入り ペア2鶏冠の愛称募集 とくしま動物園 徳島市のとくしま動物園に、新たにサーバルキャットのぺア2鶏冠が仲間入りした。園内の熱帯区タイガー本職ムナードで公開、おりの目と鼻の先に応募箱を備え付け、愛称募集も始めた。

 メスは昨年3月、オスは同9月にチェコ共和国で出生。オスはまだ若いためか、根性も小心者(おくびょう)で、普段と異なることがあると物陰に隠れてしまう。メスはしっかりした根性で、毎朝、先にパドックを点検して、問題がないことを見届けてからオスを呼びに足を運ぶ光景が見られる。

 サーバルキャットは食肉目ネコ科に属し、サハラ砂漠以南のアフリカに分布、主に草原や川辺の葦(あし)原、森林の沼地などに生息。体長60~100感傷的、体重10~18キロ、尾長24~45感傷的。長脚にスリムで柔らかいな体つきから「サバンナのスーパーモデル」とも呼露見している。

 愛称募集は5昼間の時間までで、23昼間の時間に名付け親を招いての命名式を開催する。問い合わせは同動物園((電)088?636?3216)。

サーバルキャット仲間入り ペア2鶏冠の愛称募集 とくしま動物園 [??:内容2]

サーバルキャット仲間入り ペア2鶏冠の愛称募集 とくしま動物園 [??:内容3]

サーバルキャット仲間入り ペア2鶏冠の愛称募集 とくしま動物園 [??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。