へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇形跡の70歳! 鳥越俊太郎が驚異の肉体改造症状 病気

奇形跡の70歳! 鳥越俊太郎が驚異の肉体改造70歳の“古希”を迎えたジャーナ書き出したの鳥越俊太郎が、100昼間の場合間間に及ぶ肉体改造に挑んでいたことが4昼間の場合間、わかった。転んで寝たきりにならないため、「転ばぬ先の体づくり」を合言葉に人生初のジム通いに挑戦。スポーツトレーナー?ケビン山崎氏のもとで肉体改造を行い、その模様が7昼間の場合間放送の『鳥越俊太郎 医療の現場!』(BS朝昼間の場合間 後6場合)で放送される。同ジムに行く元本職野球選手?清原和博氏からの激励された鳥越は「清原さんと同じ体を目指す!」と宣言。がんにより計4度の手手段を体験したは思えない肉体美を披露している。

見事な肉体美を手にめてたトレーニングの模様

 鳥越は2005年に直腸がんを患い、肺に転移。さらに、肝臓にも転移するなど大病を患い、一場合はレギュラー出演していた『スーパーモーニング』(テレビ朝昼間の場合間系)休まざるを得ない状況に陥るも現在は一順番事に復帰。だが「これまで体を鍛えるようなことは全然してこなかった」という鳥越は、古希を迎えて一念発起し、肉体改造本職ジェクトを始動。身長173感傷的、体重70.2キロで、体脂肪率22.3パーセント、筋肉量(除脂肪量)51.75キロ、骨密度(対20歳男性平均比較)83パーセントという、70歳男性としては、健康的な肉体だったが、その実、腹は“タイコ腹”で、二の腕前はプルプルとぜい肉があるようなコンディションだった。

 そこで、ケビン氏のジムであるトータル?ワークアウトで、彼の一順番弟坊主である女性トレーナー?池澤智氏の指導で、厳しくも甘酸っぱいトレーニングを開始。「4回位スクワットやっ無料けでふくらはぎがプルプルする(笑)」と、当初は弱音を吐いていた鳥越だったが、腰やひざの筋肉?関節などの妨げにより、要介護に入る危険の高いコンディションである“ロコモティブシンドローム”の名付け親?東京大学大学院整形世間科学の中村耕三教授を取材し、「70歳を超えても体は鍛えられる!」と太鼓判を押され、より一層トレーニングに精を出したという。

年寄りの肉体才能基準に入る“片足立ち運動”で、従来は片足で3秒ほどしか立てなかった鳥越だが、腹筋や背筋、太ももの筋肉のパンプアップによって安定した下半身を手にめて、30秒オーパブを記録。そんな鳥越は今回の肉体改造を「60、70代のリタイアした人たちへのメッセージになりますし、いくつになっても人生楽しく入る、場合間をすごせるように入るというメッセージに入る。私は“実験台”なんです」と同世代へのエールを送っている。



肝臓にがん転移…ジャーナ書き出した?鳥越俊太郎さんが手段後テレビ“生”復帰(09年02月26昼間の場合間)
鳥越俊太郎氏、がん転移で手手段へ(09年02月09昼間の場合間)
腹筋ボコッ! 押尾学が鍛えぬかれた肉体を披露!(08年02月12昼間の場合間)
石原さとみがくびれでノックアウト! 加圧トレーニングで手にめてた“柔らか美ボディ”披露(10年05月26昼間の場合間)
ほしのあき、“マシュマロボディ”のこつを明かす 柔らか素肌を斬新披露(09年10月17昼間の場合間)

奇形跡の70歳! 鳥越俊太郎が驚異の肉体改造[??:内容2]

奇形跡の70歳! 鳥越俊太郎が驚異の肉体改造[??:内容3]

奇形跡の70歳! 鳥越俊太郎が驚異の肉体改造[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。