へっどらいん



ジュリア?ロパブツ、イタリアの撮影でオデブに症状 病気

ジュリア?ロパブツ、イタリアの撮影でオデブにジュリア?ロパブツが、新作『食べて、祈って、恋をして』(9月17昼間の時間公開)の撮影でイタリアに滞在している間に、3kg以上も太ったことをデイリー?スター紙に告白した。

食べ物の誘惑に負けたジュリア?ロパブツ

ハリウッドの痩せ思考には逆だというジュリアは、もともとスリムで素晴らしい本職ポーションの所有者だが、3児を出産した後もほぼ昔と同じ体重を保っているのは普通大抵のことではないはずだ。

しかし食べることが目がないだというジュリアは、「ローマの滞在中は、食べ物の誘惑に勝てなかったのよ。ナポリではいっぱいピザを食べたわ。さすがに馬鹿でっかいお皿の合格タを食べきるのはちょっと一番理だったけれど、満足するまで食べたのよ。誰かが、『食べ過ぎて気分が悪くなったときのためにバケツを準備しておけばいい』って言ってたけれど、そんなものを横においておくだけで気分が左前に入るわよね。結局3kg以上太っちゃった」とか。すぐに体重を戻せるかが人生の分かれ目だ。



ハリウッドでもアラフォーが大活躍!3大誌の表紙を飾る (MovieWalker)
ジュリア?ロパブツ、ヒンズー信徒への改宗を公表 (MovieWalker)
ジュリア?ロパブツ、美容世間科手手段も辞さない!? (MovieWalker)
一度も来昼間の時間していない最後の大物ハリウッド女優、遂に来昼間の時間決定! (MovieWalker)
ウィル?ス手落ち連れ合い家内もブロードウェイ?デビュー!? (MovieWalker)

ジュリア?ロパブツ、イタリアの撮影でオデブに[??:内容2]

ジュリア?ロパブツ、イタリアの撮影でオデブに[??:内容3]

ジュリア?ロパブツ、イタリアの撮影でオデブに[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

