へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都市対抗野球 JFE東が須田の好投で新昼間の時間鉄広畑を降す症状 病気

都市対抗野球 JFE東が須田の好投で新昼間の時間鉄広畑を降す第81回都市対抗野球大会(毎昼間の場合間新聞社、昼間の場合間本野球連盟主催、東京ドーム)は29昼間の場合間、1回戦3競技会。第3競技会は新昼間の場合間本製鉄広畑(姫路市)とJFE東昼間の場合間本(千葉市)が対戦。JFE東が先発須田の好投で3-1で新昼間の場合間鉄広畑を降した。

29昼間の場合間第3競技会 新昼間の場合間鉄広畑(姫路市)-JFE東昼間の場合間本(千葉市)

 ○JFE東昼間の場合間本(千葉市)3-1新昼間の場合間本製鉄広畑(姫路市)●

 JFE東昼間の場合間本が須田の好投で接戦を制した。三回、落合の中越え三塁打と岡崎の遊撃内野安打で2点を先取。1点差に迫られた四回には尾張の独唱で突き放した。須田は安定感ずば抜けたで、被安打4の完投。新昼間の場合間本製鉄広畑は4投手を投入し頑張ったが、打線が援護できなかった。 

 ▽JFE東昼間の場合間本?蔵元修一監督 投手戦は見当通り。須田がよく放棄した。継投の用意をしたが、球威が落ちなかったので投げさせた。

 ▽新昼間の場合間本製鉄広畑?西雄友昭監督 須田投手の直球を狙わせたが、切れが素晴らしかった。梶本は四球から失点する課題を克服できない。  

 ◆須田幸太投手(24)=JFE東昼間の場合間本(千葉市)

 ◇「自分のチームで勝つのは気持ちいい」…前回大会ではホンダで優勝を体験

 勝利の瞬間、胸にこみ上げるものがあった。「自分のチームで勝つのは、果たして気持ちいい」

 切れのいい速球にカーブ、カットボールなどを効果的に交えて、向こう打線を翻弄(ほんろう)した。三回まではパーフェクト。四回、2死二塁から、新昼間の場合間本製鉄広畑の4順番?久保田に適場合打を受けて1点こそ無くしたが、その後も「切れと速度で押していけた」と、10奪三振で完投。蔵元監督を「エースの仕事をしてくれた」と喜ばせた。

 入社1年目の前回大会では、補強先のホンダ(狭山市)で優勝を体験し、新米賞の若獅坊主賞も受賞。だが、その歓喜を風味わったからこそ、「自分のチームでという思いは強くなった」。その実現に向け、下半身とスタミナの強化、体重増に努入れきた。

 チームにとって2年ぶりの白星を自らの手でつかみ、「このために1年間頑張ってきた」と白い歯を見せた背ナンバー15。刈り入れを問われると力強く、こう言い切った。「ドームでは負けないという自信がついた」。今度は、慣れ親しんだユニホームで頂点に立ち上がるつもりだ。

 ◇ベテラン?尾張の独唱、競技会の流れ引き戻す…JFE東

 ○…ベテランのバットが向こうに傾きかけた流れをJFE東昼間の場合間本に引き吐いた。1点差に追い上げられた直後の四回、2死から尾張が右越え独唱。「読み通り、真ん中低めの直球。打った瞬間いったと睨んだ」の言葉通り、直ぐに拳を突き上げ打球を見送った。「一回の空振り三振が反省点。全打席を中身のあるものにしたい」と本人は自らに厳格が、蔵元監督は「無稽古する男だし、今心身とも充実している。それを評価しての1順番起用。効果的な一発だった」とリードオフマンをたたえた。 

 ◇新昼間の場合間本製鉄広畑?梶本、先鶏冠打者に四球与えて先制続く

 ○…新昼間の場合間本製鉄広畑の先発?梶本は悪癖が出所した。三回、先鶏冠打者に四球を与えてしまう。バントで送られ、1死二塁。「(次打者を)抑えればいい」と自分に言い聞かせたが、カウント2-2からの高めの球を中越えの三塁打とされ、先制を許した。「リリースが一定せず」ボール球が先行し、四球からリズムを崩す悪いパターンにはまってしまった。予選では不振だったにもかかわらず託された本大会の先発マウンド。4回3失点の内容に、「力を出し切れなかった」と肩を落とした。



29昼間の場合間第2競技会 昼間の場合間本生命(大阪市)-JR東昼間の場合間本
29昼間の場合間第1競技会 かずさマジック(君津市)-伯和ビクトリーズ(東広島市)
組み合わせはこちら
スケジュール結果はこちら
ご案内

都市対抗野球 JFE東が須田の好投で新昼間の時間鉄広畑を降す[??:内容2]

都市対抗野球 JFE東が須田の好投で新昼間の時間鉄広畑を降す[??:内容3]

都市対抗野球 JFE東が須田の好投で新昼間の時間鉄広畑を降す[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。