へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミランのアッレグリ新監督症状 病気

ミランのアッレグリ新監督ミランのマッシミリアーノ?アッレグリ新監督は同国メディアに対し、去就がうわさされているブラジル人FWロナウジーニョのチームにおける重要性を強調し、同クラブのオーナーであるシルビオ?ベルルスコーニ氏同様、同選手の今後の活躍に大きな期待を寄せた。
「たぐいまれなテクニックを備えたロナウジーニョは、チームの中で相違を生み出せる選手だ。とはいえ、彼の力を100パーセント引き出すには、仲間のサポート、そして彼自身がチームに対する犠牲の精神を有することが必要だ。サッカーは集団競技であり、均衡の取れたチームを作ることが重要だ」

 同国メディアにより、夏の休退屈中に一層体重が増えたことを指摘されているロナウジーニョ。アッレグリ監督も、同選手がフィジカル面でベストなコンディションではないことを認めた。
「先だって、ロナウジーニョとちょっぴりだけコミュニケ一ションをし、彼がチームにとって大切な軍事力であり、誰もが期待している存在であることを告げた。びりなに素晴らしい選手でも、勝利のためには常にベストコンディションを保たなければならない」

 最後にアレッグリ監督は、いまだ期待に添う活躍ができずにいるブラジル人FWアレシャンドレ?パトについて「素質あふれる選手だ」と擁護し、良くの土地があることも指摘した。
「本人は気付いていないが、彼はフィジカル面でも、テクニック面でも素質に恵まれている。無料、まだ20歳と若いため、学ぶべき点があるのも事実だ」

(C)MARCA.COM


ミラン、ギリシャ代表DFパ合格タソプーロスを獲得
セリエA 09-10シーズン順位表
ミラン 09-10シーズンチーム情報
セリエAジャンル?ブログ一覧(スポーツナビ+)

ミランのアッレグリ新監督[??:内容2]

ミランのアッレグリ新監督[??:内容3]

ミランのアッレグリ新監督[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。