へっどらいん



モデルはいろんなものを食べるんです!背景ステージで教えてもらったモデルたちのビューティ?ヒント症状 病気

モデルはいろんなものを食べるんです!背景ステージで教えてもらったモデルたちのビューティ?ヒント背景ステージで教えてもらった
モデルたちのビューティ?ヒント
 




>>特集一覧はコチラ









人気モデルたちの“美の源”は、果たしてなんといっても食とスキンケア。口にするのはセロリスティックと水だけ、なんていう先入観はとっくに古い!? 結構いろんなもの、食べているみたいです。彼女たちのような美肌別嬪になれるマル秘テクニックなど、耳寄りな情報もFN読者にだけ特別におすそわけしちゃいます!




 
 






人気モデルの美の秘密!!
 











 

人気モデルに学ぶ美しく入るためのレシピ
 













 
 
TEXT Fashion News




 

>>第一面モデルの冷蔵庫に是非とも入っているものはなに?

背景ステージで教えてもらった
モデルたちのビューティ?ヒント
 










TEXT Fashion News




 

>>透明感のあるつやつやモデル?スキンを手に導入するには?

背景ステージで教えてもらった
モデルたちのビューティ?ヒント
 










TEXT Fashion News




 

>>すべすべスキンの韓国人モデル、ハイ?パークの容易キムチチゲ!

背景ステージで教えてもらった
モデルたちのビューティ?ヒント
 









素材
白菜キムチ 150グラム、ごま油 適量

水 2カップ、ツナ缶詰 1缶、豆腐 1/2丁、唐辛坊主 大さじ2、
すりおろしたニンニク 大さじ1/2 、砂糖 小さじ1、ネギ 1/4本
 
 
作り方
1.鍋にごま油とキムチをめて、炒める。    
2.そこにAを加え、強火で10分ほど煮る。  
3.刻んだネギを加え、強火で2~3分煮る。




 

>>ブラックビューティ、セシリー?ロベスの美肌レシピ!

背景ステージで教えてもらった
モデルたちのビューティ?ヒント
 









素材
アボガド 1/2個
アプリコット 1個
ハチミツ 大さじ1杯
 
 
作り方 
よく熟れたアボカド1/2個とアプリコット1個をなめらかに入るまで練り、大さじ1杯のハチミツを加えたものでパック。30分程置いて洗い流すと、ふっくらしっとり輝く肌に!

モデルはいろんなものを食べるんです!背景ステージで教えてもらったモデルたちのビューティ?ヒント[??:内容2]

モデルはいろんなものを食べるんです!背景ステージで教えてもらったモデルたちのビューティ?ヒント[??:内容3]

モデルはいろんなものを食べるんです!背景ステージで教えてもらったモデルたちのビューティ?ヒント[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

