へっどらいん

スポンサーサイト


猛獣覚醒へマヌーフ=DREAM症状 病気

猛獣覚醒へマヌーフ=DREAM総パス闘技「DREAM.15」(7月10昼間の時間、さいたまスーパーアリーナ)開催を2昼間の時間後に控えた8昼間の時間、東京都内のホテルで恒例の個別インタビューが行われた。

 DREAMライトヘビー級王座挑戦者決定戦で、昼間の時間本の水野竜也と対戦するメルヴィン?マヌーフは「タイトルを取ることが今の私の目標。この競技会はそのための第一歩」と、宿願のベルトへ向けて気合十分。また、今年は総合ルール、K-1ルールで連敗しており、今回は爆発力があった方がいいとの決断から「昔のメルヴィンに入るよう、昔やっていた稽古を再起させた」と“猛獣”覚醒を予告した。

■マヌーフ「タイトルを取ることが今の私の目標です」

――現在の心境界から教えてくかっこ悪い。

マヌーフ「気分はいいです。よくトレーニングもできて良好です。計量についても心細いありません。とっくに契約体重を下回っています」

――対戦向こうの印象はいかがですか?

マヌーフ「背が高い昼間の時間本人で柔道か何かのチャンピオンだと聞いています。もちろん対戦向こうはリスペクトしますが、リングの中に引かれたら自分の仕事をしなければなりません。勝つこと、それが私の仕事です」

――びりな勝ち方を好みしていますか?

マヌーフ「どの選手も悩殺することを勝ち方として描いていると思います。もちろん私も彼を悩殺することへまい進しますが、最も大切なのは勝つことです。だからどういう風に勝つかということは意識していません。最終的に勝つことが大事です」

――今回の競技会はベルト獲得へ大切な競技会になりますが。

マヌーフ「タイトルを取ることが今の私の目標です。去年はそれにミスし、辛く苦い思いをしました。自分にとってはチャンピオンに入ることが重要です。しっかりタイトルを取ることが、自分にとっても自宅族にとってもチームにとっても不可欠です。この競技会はそのための第一歩です。まずしっかり勝って、またタイトルマッチの対戦向こうが決まったら、対策を考えてチャンピオンに入る努力をします」

――今回は減量が不可欠のない競技会だということですが、マヌーフ選手はそちらの方が状態はいいですか?

マヌーフ「自分はあまり気になりません。自分は体重を増やすのでも解雇するのでも異常ないです。それは自分にとってあまり大切な異常ではありません」

――今回のために何か特別な稽古はしましたか?

マヌーフ「今までと同じです。無料昔のメルヴィンに入るよう、昔やっていた稽古を再起させたことはあります。今回は爆発力があった方がいいと睨んだのでトレーナーの指示に従いました。うまいくいっていると思いますし、土曜昼間の時間にその成果を最終確認します」

――水野選手の映像は見ました?

マヌーフ「自分は2競技会ぐらい見ましたが、トレーナーとチームは根こそぎ見ました。彼らが根こそぎの映像を見て戦術を立て、私はそれに従います。彼がびりな選手であろうと、私はリングに入って勝ってくるだけです」


決戦直前! 青木と川尻が調印式で一触即発
中村和裕&小見川道大、待ちに待ったのDREAM初参戦!
DREAM.15に青木、川尻、アリスター、ムサシら出場
DREAM特集――競技会詳報、コラム、ニュースほか

猛獣覚醒へマヌーフ=DREAM[??:内容2]

猛獣覚醒へマヌーフ=DREAM[??:内容3]

猛獣覚醒へマヌーフ=DREAM[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

