へっどらいん



ディエゴ?ルナに女児誕生 名前はフィオナ症状 病気

ディエゴ?ルナに女児誕生 名前はフィオナ映画『ミルク』『ダンシング?ハバナ』のディエゴ?ルナと自宅内カミラ?ソディに女の坊主が誕生した。

ディエゴ?ルナ出演作気品『ルドandクルシ』場面写真

 ピープル誌によると赤ちゃんはフィオナと名付けられたが、この名前はディエゴが2歳の場合に自動車事故で死んだディエゴの母親の名前からとったとのこと。フィオナは7月1昼間の場合間にメキシコシティで天性、体重は約2700グラムだったとのこと。

 「僕たちのことを思っていてくれたみなさんに感謝し、新しい自宅族を迎えるというプライベートな場合を尊重してくれたことに感謝します」と二人は声明を出している。2008年に結婚したカミラとディエゴには1歳10か月に入るせがれのジェロニモがいる。



ガエル?ガルシア?ベルナルとディエゴ?ルナがメキシコ革命100周年思い出作
『ミルク』のディエゴ?ルナ、自宅内が2人目の赤ちゃんを妊娠
レッドカーペット上でガエルがディエゴに妬み!?-エジンバラ国際映画祭
ソフィア?コッポラに女児誕生!名前はコジマ!上流階級では一般的な名前コジマ
「ビバリーヒルズ青春白書」のティファニー?ティーセンに女児誕生

ディエゴ?ルナに女児誕生 名前はフィオナ[??:内容2]

ディエゴ?ルナに女児誕生 名前はフィオナ[??:内容3]

ディエゴ?ルナに女児誕生 名前はフィオナ[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文

Author:診療 情報,医療秘書,医療辞書,医学図書館,医学論文
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

